orSlow×and pheb 別注USアーミートラウザー デニムパンツ入荷!!

 

 

みなさん

 

こんにちは!!

 

ついに、、、キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

orSlow×and pheb 別注のデニムパンツが入荷しました!!グッグッ

 

以前に定番として展開されていた41チノをベースにした、シンプルなチノパン。

 

残念ながら廃盤になっていたところを、弊社のたっての希望で別注として復活!

 

程よい太さと、シンプルながら細やかなディティールワークなど、オアスロウらしさが光る逸品です。

 

 

 

 

 

オアスロウ(オアスロー)/orSlow×アンドフェブ/and Pheb

 日本製 ”デニム” 別注 USアーミートラウザー デニムパンツ 

(01-5360-DENIM-PHEB)

PRICE:15800yen+tax
 

 

今回はディティールなども含め詳しく解説していきたいと思います!!

 

 

まずはボタンフライ。

41チノの代表的とも言えるディティールです。

41チノの代表的なディテールのメタルボタンを採用しています。

ボタンにはUS ARMYと刻印された本格的な仕様にもぜひとも注目して頂きたい。

 

 

 

 

 

ウォッチポケット、バックポケット共に両玉縁仕様。

これにより、傷みを防ぎ長年の着用にも耐えうる屈強な作り。

ちなみにM43からは片玉縁仕様になります。

 

 

 

 

アウトシームはダブルステッチとなっており

M45からはシングルステッチとなります。

 

 

 

今回の別注では裏面にはアンドフェブのネームと

オアスロウのネームが縫い付けられています。

当店でしか購入できない特別感もさりげなくネームで採用しています。

 

 

ライトなネップデニムを使用。
オンスは9オンス。
自然な縦落ちが楽しめる生地感は、オールシーズンで着用可能。

タフな作りですので、デイリーでガシガシ履きこんで経年変化をお楽しみください!!

ワークウェアなどにも使われる
ユーティリティな素材は
シーズンを問わずに使用できる。コットン100%となってます。

 

生地にはネップ感もありクラシックな佇まい。

ネップとは、一言で言うと、糸を作る際にできた節(ふし)の事を言います。

ネップがあることによってパンツの表情も変わってくるのが面白いですよね♪

 

 

ウォッシュもかかっており、縫製箇所にもアタリを付けているので

よりヴィンテージ感が味わえる一着となっております。

商品は一度ウォッシュ済みですので、買ったその日からエイジングが楽しめます。

 

 

こだわりたっぷりの別注トラウザー、まだまだ語り足りないですが、

ざっと解説するとこんな感じです!!OKOK

 

これから雨の日が続くと思いますが

 

このデニムを履き、気分は晴れやかに行きましょう!!グッ

 

サイズも揃っておりますので

是非ともこの機会に購入してみてはいかがでしょうか??

 

店頭でお待ちしております!!お願いお願い

 

 

 

 


沢山のイイネありがとうございます!!まだの方はフォローお待ちしてます♪

 

 

 

 

 

 

&nbsp
;