まもなく入荷!!別注オアスロウ、USアーミートラウザー!!DENIM!!

 

 

 

 

オアスロウ(オアスロー)/orSlow×アンドフェブ/and Pheb 

日本製 ”デニム” 別注 USアーミートラウザー デニムパンツ (01-5360-DENIM-PHEB) 

PRICE:15800yen+tax

 

皆様は既にご予約完了しているでしょうか?

当店別注の ”デニム” 別注 USアーミートラウザー!!

来週の入荷を予定しております。

 

当時のデニム製のUSアーミートラウザーズをイメージして、デニム生地を選定。

ユーティリティなネップの強い、ライトデニムで制作しました。デザインは、以前に定番として展開されていた41チノをベースにした、シンプルなチノパン。残念ながら廃盤になっていたところを、弊社のたっての希望で別注として復活。程よい太さと、シンプルながら細やかなディティールワークなど、オアスロウらしさが光る逸品です。デニムはウォッシュを掛けて縫製箇所などに若干のアタリをつけ、よりヴィンテージ感を演出しています。シーズンを問わず穿ける定番的なパンツを、フェブでしか手に入らない一本として復刻しました。

 

 

 

これからの季節。レザーサンダルや。。。

 

 

レザーシューズ。

 

 

 

スニーカーとの合わせも抜群。

 

 

気持ち太めのテーパードのかかったクラシックなシルエット。

自身も含め、まもなくの入荷を楽しみにしている次第です。。。

 

 

販売直後はサイズ欠けのスピードも増していきますので、

ぜひともお早めにご予約を。

 

店頭にはサンプルサイズもご用意しておりますので、

サイズが気になる方はご試着も♪

 

 

ご来店お待ちしております!!

 

 


オアスロウ別注USARMYトラウザー!!今年はライトデニム!!ご予約受付中!!


沢山のイイネありがとうございます!!まだの方はフォローお待ちしてます♪