別注フェブラーも残り僅か!!夏本番の今時期に!!

 

 

 

 

フィルメランジェ/FILMELANGE×アンドフェブ/andPheb 

別注 日本製 フェブラー マックスウエイト ヘビーウエイト ビッグシルエット ポケT 

(FM-MAX-WEIGHT-PHEBRER) 

PRICE:10000yen+tax

 

 

フィルメランジェに別注した、ヘビーウェイトポケT「フェブラー/PHEBRER」。

オーガニックコットンを空気精紡機で特別な番手に紡績した糸と、世界各国のオーガニックコットンをブレンドしたリング紡績の糸を交撚した糸を使用しています。柔らかなハリとコシがありながら、全体としては空紡糸ならではのドライでざっくりとした、硬めの風合いが特徴です。

 

それぞれの機械に合わせて、糸の番手を別注し原料の持つ風合いを残しつつ、極限まで生地の目を詰めた、究極のハリ感を目指し生地を編み上げました。

 

フェブ特注のビッグシルエットは、現在のトレンドとも相性がよく、いまを感じさせる一枚。

左胸の共生地で配したビッグポケットは見た目のインパクトに加え、スマホなど大きなものもスッポリ入る機能性も伴っています。

 

 

当店のみの限定アイテム。

サイズ掛けも始まり、在庫数も残り僅か。。。

 

いよいよ夏本番。

白T一枚で出かけたい季節。

 

最高級コットンのヘビーオンス。

中々探しても見つからないんです。

 

 

まだお持ちでない方、リピートの方もこの機会にいかがですか?

ぜひとも店頭でご試着お待ちしています。