チャコから定番のナイロンストラップサンダルZ1!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チャコ/CHACO ”Z1 CHACOGRIP SOLE”

メンズサンダル ナイロンストラップサンダル

(Z1-CLASSIC-CHACOGRIP)

PRICE:9500yen+tax

チャコ(Chaco)から人気のナイロンストラップサンダル。ブランドを象徴するZシリーズから、シングルウェイビングタイプの「Z1」。生理学的にデザインされた活動的なフットベッドと、ソックスのままでも履けるつま先オープンデザイン。「プル・スルー・ストラップ」システムという、ストラップが内部で繋がっている構造で、フィット感の調整も容易、且つ効率的に行うことができます。

 

実際に穿いてみるとサイズ調整も容易にでき、少し幅広なのも日本人の足の形になっているので穿き心地も非常に良いです。アウトソールは、従来のVibram社製のソールから、トラクション性、グリップ性といった性能が向上したCHACO(チャコ)独自に開発したCHACOGRIPを採用していて、張り替えも可能になっています。

 

 

 

個人的には太めのパンツを少しロールアップして穿くくらいが少し抜け感があり、良いのではないかと思います。夏に向けて1足いかがでしょうか??

足元はスケーターソックスなどと合わせるのも今年の気分。

当店人気のTUBEソックスと合わせていかがでしょうか?

 

 

是非店頭で1度ご試着してみて下さい。