今年も買い足すのはやっぱりフェローズのポロシャツ♪

 

 

 

 

 

フェローズ/PHERROW’S(PHERROWS) 

日本製 2018年春夏モデル プレーン ポロシャツ 

(18S-PPS1) 

PRICE:9,800yen+tax

 

フェローズ定番のポロシャツ。

アメカジ業界内でも最高と呼ばれるクオリティはコットン100%の鹿の子生地からこだわって製作している点に由来。USメンフィスコットンを使用した鹿の子は、19番単糸という細番手の糸を使用した、ライトながらハリのある素材感。またフェローズがオリジナルで開発した、クリングカラー(Cling-Collar)を世界初採用、キレイな首元は上品さを演出。

左胸の刺繍やネック裏、スソのフェローズテープなど随所にコダワリを光らせる。色目も定番のホワイト、ネイビー、S.ブラックに加え、毎年新色が加わっていく。2018年はバーガンディが新色。

 

クリングカラー(Cling-Collar)とは…

従来はエリの一部に張りを持たせるために、別布の張付けや芯入れで補強加工をしていたが、新開発の「クリングカラー」は厚みの違う襟元から後ろエリセンターへの組織を、ジャカード織により1枚のニットエリに構築。

これによってドレスカラー(エリ)のように自然なロール感を作り出すことに成功した。今までの、大きく円を描き首に添わない丸いポロエリとは次元の違う新しいカラー(エリ)の提案である。洗濯でもへたることなく形状を維持する世界初採用の「クリングカラー」を是非体感して欲しい傑作です。

 

こちらもサイズ揃っております。

 

ぜひとも店頭で♪