今年の自分へのご褒美に♪PRESALEラスト1点のアウターを♪

 

 

 

 

 

 

フランクリーダー/FRANK LEDER

 ドイツ製 ヘリンボーンウール モーターサイクルコート 

NAVY NEP HERRINGBONE WOOL (0021008-COAT) 

PRICE:158000yen+tax20%OFF PRICE:126,400yen+tax

 

今回のコレクションの中でも大注目とされる”NAVY NEP HERINGNBONE WOOL”
ヨーロッパらしいクラシックなツイード生地は、雨や陽にさらされ自分の身体に馴染んでいく素材です。ゆっくりと時間をかけて自分らしい表情に変わっていくのも魅力の一つです。

 

 

 

 

 

 

ネップが入ったヘリンボーンウール生地は、ネイビーやブラックといった合わせやすい色味の糸を使いながらも、個性的で存在感のある生地に織り上げられています。様々な糸を使って見事にヘリンボーン織されている奥深さも圧巻です。

甘く織られた生地ながら、しっかりとした厚みもあり、冬場には保温性の高さが着心地の良さを提案します。

 

デザインはWW2の時代のモーターサイクルコートをモチーフ。前立てが斜めになっており、ジップポケット、フラップ付きのポケットが付いています。袖口にもジップを配し、モーターサイクルコートらしい細身で絞った袖口にする事も可能です。

迫力のある大きなエリは少し開いてダブルのように着ることもできます。たっぷりとしたシルエットは、ジャケットなどの上に着るオーバーコートとしても着用できます。

 

柔らかく暖かい。

独特なネップの表情・ヴィンテージ生地ならではの存在感に加え、

男らしいモーターサイクルの組み合わせというのも素敵なバランスです。

 

今季のアウターをまだ悩んでいる方は、ぜひともこちらの袖を一度通してみてはいかがでしょう。

 

現在プレセールでお求めやすい価格に!!

これは抑えるべき究極の1着です!!

 

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。

 

 

 

 

 

年末年始の営業時間の御案内

 

 

12月30日(土) 11:00-20:00

12月31日(日)  休業

2018年1月1日(月) 休業

1月2日(火) 休業

1月3日(水) 休業

1月4日(木) 11:00-20:00 SALE START!!

 

以後 通常営業とさせて頂きます。

 

平日 13:00-20:00

土日祝 12:00-20:00

 

 

それではよろしくお願い致します!!