SCYE18SS受注会、明日が最終日!!

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

SCYEの受注会も明日が最終日。

 

ぜひともご来店ください。

 

それにともない、SCYEの新作もポイント2倍!!

 

 

 

最高峰のカシミヤ混ウールメルトン。
密度が高く、更に起毛もおさえる事でアメリカのウールメルトンをイメージした
表情豊なコートは毎シーズンの定番であり、ファッションアイコンともいえる傑作です。

 

ぜひともこの機会に袖を通して、最高の名作を購入してみてはいかがでしょうか。

 

それでは明日の最終日もたくさんのご来店お待ちしております。

 

 

 

※詳細は画像をクリック!!


キャルオーラインとナンガのコラボモデルが登場!!

 

 

 

キャルオーライン/CAL O LINE × ナンガ/NANGA SHIGA DOWN

 日本製 クラシック ダウンジャケット CLASSIC PINANACLE DOWN JACKET 

(CL172-083) 

PRICE:58000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

キャルオーラインとナンガのコラボモデル。

エクストリームコンディションにも耐えうる1970年代のマウンテニアリング エクスペディションダウンをモチーフに制作したクラシックなデザインのダウンパーカーです。

むき出しのスナップボタン、特徴的なフードの形状などオールドアウトドアの装いを現代の技術で作りあげました。

日本有数のダウンブランド、ナンガ製、SHIGA DOWNとCAL O LINEのダブルネームです。表地は2レイヤーの高防水素材オーロラテックス、中綿にはヨーロピアンホワイトダックダウンを国内で丁寧に洗浄したものを使用しています。混合率はダウン90%×フェザー10%、760フィルパワーの中綿を通常量よりも多い180g使用し、軽量ながら防寒性の高いダウンジャケットに仕上げました。

 

南極や、エベレストに行く人の為に個人オーダーで各ブランドが最上級ダウンを作製していた当時のモデルを採用したクラシックな佇まい。

ボリュームのあるフードが寒い季節を暖かく保温してくれます。

 

ボリュームがありながらも圧巻の軽量性。

 

今年の冬はナンガダウンで乗り越えれそうです♪

ぜひとも店頭でご試着を。