ハーレー、シャギードックセーター今年も登場しました♪

 

 

 

ハーレーオブスコットランド/HARLEY OF SCOTLAND 

英国製 ”シャギードッグ”シェトランドニット・セーター

(HARLEY-2474-7)

期間限定 20%OFF PRICE:15000yen+tax→12000yen+tax

 

ハーレーオブスコットランドから、シャギードッグシェトランドニット。

通常のニットに起毛の加工を施したシャギードッグはシェトランドニットの代表格。

本来シャギードッグとは、あざみのトゲで引っ掻いてシャギードッグの毛並みのような起毛をさせたニットのことを言います。本作はブラッシングにより表面を起毛させている。起毛したニットならではの柔らかい色味と、スコットランドの伝統が息づく豊かな風合いが魅力。

 

軽くて優しい保温性シャツの上に羽織れば、インナーウェアとしてもいいアクセントになってくれます。

 

人気のカラー試着してみました。ぜひとも参考に♪

 

 

 

 

 

カラー:マッシュルーム

 

 

 

カラー:スパイス

 

 

 

 

 

カラー:アスパラガス

 

 

 

カラー:クミン

 

15色展開のかなりのカラーバリエーションとなっていますので自分好みのカラーをぜひとも今年も買い足しましょう♪

 

 

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。