2017AW SCYE PEA-COAT.

いよいよ11月に突入!!

本格的に寒くなってきます。。。

本日はSCYEから極上のウールカシミヤメルトンを使用したコートをご紹介!!

ぜひとも今年のアウターをお探しの方は明日からの3連休お待ちしております。

 

 

 

 

 

サイベーシックス/SCYE BASICS

 日本製 ウールカシミヤメルトン ピーコート Pコート

 (SCYE-MENS-PEA-COAT(5117-73500)) 

PRICE:84000yen+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイベーシックス(SCYE BASICS)から毎シーズン絶大な人気を誇る定番、ウールカシミヤメルトンのピーコート。

 

サイオリジナルで製作された最高峰のカシミヤ混ウールメルトンは、密度を高め少しカタい生地感、更に起毛もおさえアメリカのウールメルトンをイメージした表情に仕上げている。今年はしっとりと光沢感を増した印象です。

ウールにカシミヤを混紡し、するりと滑るような肌触りと、極上の着心地を同時に提案。

 

美しいシルエット、無理のない袖通り、体の動きに沿った作りは、カジュアルに本格的なテーラリングを用いるというサイが得意とするスタイル。

本格的な水牛ボタンを使用した4ポケットタイプに10ボタンスタイル、アメリカのピーコートを象徴するデザイン。

自然に湾曲したアームや、やや小振りにアレンジされたエリ、程よくシェイプされた美しいラインなどSCYEらしい洗練されたシルエットも健在。裏地はコットン×キュプラの滑りのよい素材で、着心地も最良を求めて製作されているのがわかる。

 

ゆっくりと着心地が変化し、最高の着心地へと変化していきます。

 

カラーは

1.ミスティグレー(105)
2.オリーブ(136)
3.ダークネイビー(87)

の3色展開となります。

 

今年も素敵な色味です。。。

 

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております。