ブラックデニムのオーバーオールも♪

 

 

 

オアスロウ(オアスロー)/orSlow 

日本製 デニム オーバーオール ブラックデニム

(03-9000-D61) 

Price:24800yen+tax

 

 

 

先ほどのカバーオールと同生地を使用したブラックデニムのオーバーオールが登場。

30年代のオーバーオールをベースに綺麗にモディファイドされたオアスロウの傑作。

野暮ったさがなく、カジュアルな印象を与えてくれます。

やや太めで綺麗にテーパードされたシルエットで、裾も短めの設定ですので、

軽くロールアップで自然な風合いで着用できます。

 

 

 

 

ブラックデニムの風合いが、いつものデニムと比べると締まった印象にしてくれます。

男らしくセットアップなんて素敵じゃないでしょうか♪

 

 

ぜひともご来店お待ちしております。

 


オアスロウからブラックデニムのカバーオールが登場!!

 

 

オアスロウ(オアスロー)/orSlow 

日本製 50’sモデル デニム カバーオール ブラックデニム

 (03-6140-D61) 

Price:24800yen+tax

 

 

 

オアスロウからブラックデニムのカバーオールが登場しました。

50年代の整備士が当時着ていたカバーオールを再現しており、ラグランスリーブ、三本針ステッチなど、当時のディティールワークを採用。

 

 

 

オアスロウの刻印が打ち込まれたオリジナルボタンを採用し、

ボタンはブラックで塗装しています。

時間をかけていくことで、ゆっくりと塗装もはがれていきます。

圧巻の雰囲気になるまでじっくりと使い込みたいです。

 

オアスロウの人気のカバーオールの生地替えとなると、見逃せません!!

今年のフェブはオアスロウブラック推していきますよ!!

 

 

本日もオアスロウより新作・定番アイテムがドドッと入荷しましたので、

ぜひともご来店いただければ幸いです♪

 

それでは!!