SERO!!こちらはオックスフォードです♪

 

セロ/SERO

 日本製 半袖 プルオーバー オックスフォード ボタンダウンシャツ 

(SERO-OXFORD-SS-JP(SR70-OX621M)) 

PRICE:8500yen+tax

 

 

 

 

 

 

本格的に夏が始まりました。毎日暑くなりそうですね。

セロから先日プルオーバー シャンブレー ボタンダウンシャツが登場しました。

1980年代当時、アメリカントラッドの象徴であるボタンダウンシャツを、日本に初めて持ち込んだのがセロだと言われています。

アイビーブームのきっかけの一つとなったブランド。

現在は日本の会社が手掛けていて、なんといっても日本製という良質な作りとなっています。

 

こちらはオックスフォードの生地に、洗いをかけて体になじむ生地感も魅力的です♪

 

暑い夏もガバッと上から被るだけ♪

 

普段使いはもちろん。

クールビズのシーンでも活躍してくれるアイテムですよ!!

 

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております♪

 


暑いですね。。。SERO、半袖のプルオーバーシャツ!!

 

 

 

セロ/SERO 

日本製 半袖 プルオーバー シャンブレー ボタンダウンシャツ 

(SERO-CHAMBRAY-SS-JP(SR70-CH621M)) 

PRICE:8500yen+tax

 

 

 

 

本格的に夏が始まりました。毎日暑くなりそうですね。

セロから先日プルオーバー シャンブレー ボタンダウンシャツが登場しました。

1980年代当時、アメリカントラッドの象徴であるボタンダウンシャツを、日本に初めて持ち込んだのがセロだと言われています。

アイビーブームのきっかけの一つとなったブランド。

現在は日本の会社が手掛けていて、なんといっても日本製という良質な作りとなっています。

 

暑い夏もガバッと上から被るだけ♪

 

普段使いはもちろん。

クールビズのシーンでも活躍してくれるアイテムですよ!!

 

ぜひとも店頭でご試着お待ちしております♪