スぺシャルなアンデルセンアンデルセンのインディゴニット。

アンデルセンアンデルセン/ANDERSEN ANDERSEN

 

アンデルセン アンデルセン/ANDERSEN-ANDERSEN

イタリア製 5GG INDIGO THE NAVY CREWNECK インディゴセーラー ニット セーター (AD-012) 

PRICE:74000yen+tax

 

インディゴ染めの「THE NAVY CREWNECK」。南米産のメリノウールを、イタリアで高密度且つ重厚に編み上げたアンデルセンアンデルセンのオリジナルニットを使用。

両あぜ編みのニットは、メリノウールという細く繊細な糸を使っていながら、ずっしりと重たく、かなりヘビーな仕上がりです。

 

インディゴは化学物質を一切使用せず、天然の藍を使用して染めており、 デニム同様に着込むほどに味わいが増していきます。色を落としたライトインディゴは2016年の新色。

殺菌・消臭・保温効果に優れ、様々効果があるとして古くからの伝統を取り入れたインディゴ染め。ずっしりと重たくかなりの保温性のアンデルセンアンデルセンでのアイテムとなると、

おそらくニット界では最高峰のものとして考えても過言ではありません。

 

優しいインディゴの色味がスタイル問わず、使い勝手抜群です。

タイトながらずっしりとした着心地が安心感あります。

僕も毎シーズン1着は買い足してしまいますね笑

 

 

真冬のかかせないアイテムではありますが、

インディゴ染めのスぺシャルな1着は確実に

差が付きます。

 

 

値段以上のものがあるそんな大満足の1着です。

 

ぜひともご試着を


タイトルとURLをコピーしました