職人芸が光る一品。CHARLIE BORROW。

究極の1品ともいえる。

最高級のトートバックが入荷です。

 

 

CHARLIE BORROW/チャーリー ボロウ

デザイナー:Charlie Borrow

 

 

英国発。2013年スタートのレザーバックとアクセサリーブランド。機能的なユーティリティーウエアやオールドミリタリーからインスピレーションを受け、機能性、耐久性に優れた高品質の素材をすべて英国製で揃え、伝統的な技術を継承し、オールハンドメイドする若き職人チャリー ボロウ。 長く使える商品を小さなワークショップより送りだしています。

 

 

 

CHARLIE BORROW/チャーリー ボロウ

CB005/OAK BARK LETHER WORKMAN TOTE

PRICE:138000yen+tax

 

圧巻のオーラと雰囲気のレザートートバックが登場。

革の知識や製造技術について学び、時間を掛けて丁寧に作製された一品です。

 

 

 

数年使い込んでも、へたれないくらいのかなりの厚みのあるブライドルレザーを採用しています。肌触りも滑らかでかなりの頑丈な作り。

こんな厚みのあるレザー見たことありません。笑

 

使い込みが楽しみです。

キレイに真っすぐにカッティングがしてある美しさが素晴らしい。

 

サイドにはDリングが装備。

機能性もあります。

 

 

内ポケットを縫い付けるのに、機械で縫うと30秒で終わるでところを、手縫いで行うため約1時間もかけて丁寧に縫い付けれています。

職人ならではの味と拘りが細部にまでわたって表現されています。

 

オーラ抜群の本格ワークトート。

 

今年も残り僅か。

自分へのご褒美にいかがでしょうか。

 

 

それではよろしくお願い致します。