9月3日(土),DEADSTOCK4型販売スタート。4

この度、アンドフェブではデッドストックの取り扱いが始まりました。

既に完売している商品もあり、連日大好評頂いております。

 

9月は新たにデリバリーされたデットストックの数々が店頭に並びます。

使いやすいデイリーで活躍するアイテムや手に入らないスペシャルヴィンテージの

デットストックが登場致します。

 

9月3日(土)より、4アイテムが販売開始です。

本日はスペシャルヴィンテージ。

 

 

 

 

 

 

【DEADSTOCK】BRITISH ARMY COMBAT PANTS

brand:military

country:UK

year:1960

 

 

 

1960年代のイギリス軍のコンバットパンツ。

大変希少性があり、滅多に市場には出てこないスペシャルすぎるミリタリーパンツ。

 

 

 

イギリス軍ならではの細かなディテールが際立つ素晴らしい作りになっています。

裏地には全面コットンの生地が張られている厚みのある重量感のある生地。

表面の生地はぎっしりと目が詰まった極厚なサテン生地となっています。

 

膝回りとヒップには、更に一枚極厚な生地を張っています。

耐久性があり、真冬には最高の保温性も期待できます。

 

 

フロントとサイドにはポケットが付き大きさの違ったアシンメントリーのフラップ付きのポケットを装備。腰回りにもボタン付きのベルトループ。

 

 

またアジャスターもありサイズ感の大幅な変更も可能。構成された美しい腰回りは要チェックです。独特なダーツがキレイなシルエットを生んでいるのかもしれません.

 

ジップには頑丈で太めのモノを採用。

中にはMADE IN ENGLANDの彫りが入っているものもありました。

 

 

 

 

スペックタグにはNATOの文字が、アイテムで異なりますが、

ブロードアローが記載しているものがありました。

サイズはすべて3。アジャスターを使えば、30~36インチといった感じで着用が出来ます。

フリーのサイズも魅力です。

 

 

 

 

 

裾は綺麗にテーパードされています。

内側には、穴が空いています。紐を通して調節できるディテールになっています。

 

 

 

 

 

 

そして、スラッシュポケット。綺麗に縫製された圧巻のディテールもたまりません。

 

 

どっしりと太さもあり、ドカッとしたシルエットで楽しめます。

 

内側にはサスペンダーを装着できる、ループとボタンが付いています。ぜひともサスペンダーを付けてクラシックな着こなしも楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

サイズ感もグッと調節出来るので、ぜひともこの機会に手に取って頂きたい!!

玄人好みのアイテムであること間違いありません。

探されていた方もたくさんいたのではないのでしょうか。

 

サービスシューズやオールドのスニーカーと合わせて、

シンプルなスタイルで是非とも楽しんで頂きたいです。

 

圧巻のスペシャルヴィンテージ。

この秋冬に大活躍すること間違いなしのアイテムです。

 

ぜひとも店頭でご試着してみてはいかがでしょうか?

 

それでは。


タイトルとURLをコピーしました