9月3日(土),DEADSTOCK4型販売スタート。1

この度、アンドフェブではデッドストックの取り扱いが始まりました。

既に完売している商品もあり、連日大好評頂いております。

 

9月は新たにデリバリーされたデットストックの数々が店頭に並びます。

使いやすいデイリーで活躍するアイテムや手に入らないスペシャルヴィンテージの

デットストックが登場致します。

 

9月3日(土)より、4アイテムが販売開始です。

今回のデリバリーではスペシャルヴィンテージも登場します。

それでは、本日から順を追ってご紹介いたします。

 

 

 

【DEADSTOCK】US製 BERET

brand:military

country:USA

year:UNKNOW

 

スペイン・フランス国境に位置するバスク地方の民族衣装が起源と言われている帽子。

画家やアーティストが被る印象の強い帽子ですが、現在はネクストハットとして注目を集め、

ストリートファッションやカジュアルなスタイルに欠かせないアイテムとなろうとしています。

 

今回のデットストックは希少性のある軍用のものと思われます。

第二次世界大戦から軍隊でも用いられ、特にオリーブのカラーは特殊部隊などが被っていたもの。

 

10H・11Hといった大き目のインチで、日本人の頭にもあう大き目のモノをご用意。

自由にボリュームを調節できるのも魅力です。

 

ウール100%の肉厚な質感が、今期の秋冬のアイテムとの合わせをランクアップしてくれそうです。

 

ベレー帽を探されている方も最近はすごく増えたような気がします。

希少なデットストックでおひとついかがでしょうか。

 

9月3日(土)よりアンドフェブで販売です。

 

ご来店お待ちしております。

 


セットアップで始める秋。オーラリーのスーパーソフトフランネルパンツ。

 

オーラリー/AURALEE 日本製 SUPER SOFT FLANNEL SLACKS スーパーソフトフランネル スラックス イージーパンツ(A6AP03SF/A5AP04SF-PT) 
PRICE:32000yen+tax

 

ジャケット同様。

上質な極細繊維のスーパー140’s原料のウールの中でも、特に柔らかい原料を使い、しっかりと打ち込みながらも、柔らかくしなやかなフランネル素材を製作。柔らかすぎる原料なので、そのままでは織れず、糸に水溶性ビニロンを巻いて、織り上げた後で溶かす作業をするというフランネルを採用。

 

 

裏地にはキュプラを張り肌触りも滑らかで。

着用していてすごく快適。

 

ドローコードが付きウエストもキュット縛ってイージー着脱♪

細身の綺麗なテーパードがシューズも選ばずどんなスタイルにもハマってくれます。

 

 

ぜひともこの秋はセットアップをご検討してみては♪

 

それでは店頭でご試着を。

 

ヌクイでした♪

セットアップで始める秋。オーラリーのスーパーソフトフランネル。

セールも終了し、すっかり店内も秋冬の仕様に♪

続々と入荷していますのでご紹介してきます。

 

 

オーラリー/AURALEE

日本製 SUPER SOFT FLANNEL JACKET スーパーソフトフランネル ジャケット

(A6AJ01SF/A5AJ01SF-JKT) 

PRICE:49000yen+tax

 

 

上質な極細繊維のスーパー140’s原料のウールの中でも、特に柔らかい原料を使い、しっかりと打ち込みながらも、柔らかくしなやかなフランネル素材を製作。柔らかすぎる原料なので、そのままでは織れず、糸に水溶性ビニロンを巻いて、織り上げた後で溶かす作業をするという、こだわりよう。

カットソーなどの上からさらっと羽織れる柔らかくカジュアルなシルエット。

しっかりとテーラリングされているのにこの柔らかい空気感は素晴らしいです。

 

ゴージのラインもキレイです。

インナーにはハーフジップやモックネックが今季は主流になってきそうです。

 

トータルネイビーでダークトーンのスタイルでもオーラリーのシルエットや素材を着ると、

不思議なくらい上品で都会的な表情になるのが魅力ですね。

 

ぜひとも店頭でご試着を♪