ハバハンクが入荷♪汗かく季節、ポケットに1枚どうでしょう?

 

 

 

ハバハンク/HAV-A-HANK(BY カロライナ/CAROLINA) 

アメリカ製ペイズリー柄バンダナ(TRADITIONAL PAISLEY) 

PRICE:500yen+tax

 

ロスからの荷物には、本場アメリカのハバハンクのバンダナも♪

 

 

首に捲いたり。

女性は頭に捲いたり。腕に捲くといったトレンドにも大活躍です。

 

 

 

 

ポケットに入れて、さりげない差し色にも便利です。

 

デイリーで活躍していること間違いなし!!

 

 

1週間分をカラー違いでまとめてどうぞ♪

今日はどの色使おうかなと楽しみになりそうです♪

 

 

それでは店頭で。


アメリカからガンホー入荷!!新型のベイカーパンツが2型登場!!

 

先日、ロスより大量のパッキンが入荷しました。

ようやく準備も完了し本日より販売開始です!!

取りあえず本日は2型ご紹介♪

国内初!?のモデルも入荷しましたよ♪

 

 

 

 

 

ガンホー/GUNG HO

 

GUNG HO (ガンホー)はアメリカ テキサス州のアパレルブランド”Earl’s Apparel”の
ワーク系ブランドレーベルとして誕生しました。 
30年以上にわたってアメリカ製にこだわり続ける数少ないブランドでその質実剛健な作りとリーズナブルな価格で多くの支持を得ています。近年ではショップ別注品なども多くデザイン的にも高い人気を集めておりアメカジの代表的ブランドとなりました。 
アメリカらしいラフ&タフな作りが多くのリピーターを抱えており、そのプライドはお馴染みのパープルのタグにMADE IN U.S.A.と刻まれている。

 

 

 

NEW!! 

ガンホー/GUNG HO

アメリカ製 スリムフィット ファティーグ ベイカーパンツ ユーティリティパンツ

(GUNG-4PK-SLIM-1301SF) 

PRICE:8000yen+tax

 

ガンホーから、定番の4ポケットファティーグパンツのスリムフィットバージョン。

股上を浅く、ワタリからスソにかけては細身に仕上げたスリムフィットモデル。

綺麗なシルエットがオールシーズンで大活躍してくれます!!

 

 

 

 

NEW!!

ガンホー/GUNG HO

アメリカ製 テイパードフィット ファティーグ ベイカーパンツ ユーティリティパンツ

(GUNG-4PK-TAPERED-1101SL) 

PRICE:8000yen+tax

 

ガンホーから、定番の4ポケットファティーグパンツのテイパードフィットバージョン。

股上を少しだけ深くし、スソにかけて細くカスタムしたテイパードシルエット。

上品な印象さえ感じさせてくれるシルエットは革靴やサンダルと合わせてラフにロールアップして着用したいですね。

アジア製のものはあったりするのですが、アメリカのラインでこのスタイルはほぼ日本初との情報も♪見逃せません!!

 

 

着用写真などはまた改めてブログにアップしますね!!

 

それでは本日のご来店お待ちしております。