オーラリーのワイドショーツ。上品な佇まい。

オーラリー/AURALEE

日本製 ”フィンクスモールスキン”ワイドショーツ ショートパンツ(A6SP03FM-SHORTS) 

PRICE:27000yen+tax

 

 

エジプトの超長綿であるギザコットンの中のより優れた10%を使用したフィンクスコットン。

しっかりと打ち込んで畝を出し織り上げた高密度のモールスキンを採用。

光沢感があって、上品ですよ。

 

ドカンとワイドなシルエット。

ロンTをシンプルにタックインするのも今年っぽくていいですね。

 

ワンサイズ上げたキャンバーのロンT。

ごわつく表情がくせになります。

こちらもサイズ揃っております!!

 

 

ぜひとも合わせていかがでしょう?

 

それでは。


名作NAVALの半袖も見逃せません!!

セントジェームス/SAINT JAMES

フランス製 ”半袖ナバル”ボーダーTシャツ 半袖バスクシャツ

(NAVAL-SS-08JC184-1) 

PRICE:10500yen+tax

 

ナバルはフランス海軍でも採用されていたモデルで、上部分と下部分の余白が特徴。

あのピカソが着ていたことでもお馴染みの永久定番アイテム。

 

 

夜は肌寒い日が続くので、軽めのアウターを着てインナーに。

 

 

 

 

 

ちらっと見えるボーダーが雰囲気あっていいですね。

 

 

 

 

別注のチノトラウザー合わせも抜群!!

 

本日は珍しく夜の写真でした。

 

今季の夏はフェブはセントジェームスをピックアップしてます♪

 

ぜひとも店頭でご試着を♪