VAGUE WATCH CO.取り扱いスタート!!

本日BBJ受注会最終日でした。
たくさんのご来店ありがとうございました。
引き続き、予約・入荷連絡を行っておりますので、
気になる方は是非ともご連絡下さい。

本日、抜群のセンスが光るウォッチが入荷しましたので
ご紹介いたします♪

VAGUE WATCH CO.

現在まで多くのブランドのショップやオリジナル時計をプロデュースしてきたヨシダトレードカンパニー。
国内外の優れた職人を探し出し、彼らと生み出す物作りは多方面から高い評価を受けている。

オリジナルブランドである「Vague Watch Co.」はアンティークウォッチのディーラーとして30年、時計制作に携わって20年の活動の中で多くの希少な腕時計を所有、売買、リサーチすることから生まれたデザインを昇華させた物作りで独自の世界観を表現している。

大手の国内時計メーカーでは実現する事のできないエイジング加工や個々のパーツの作り込みは他には類を見ない仕上がりである。
さらに最新のコレクションではイタリア、トスカーナの名門タンナーである「GUIDI&ROSELLINI社」の革を輸入し国内で熟練の職人の手によって作り上げられたオリジナルベルトを備えたラインナップが揃う。

VAGUE WATCH CO.
ヴァーグウオッチカンパニー
NO.BLKSUB(BS-L-001)

PRICE:22000yen+tax

” アンティークの雰囲気を手軽に楽しめる腕時計 ”をコンセプトに製作された 「 VAGUE WATCH Co. ( ヴァーグ ウオッチ カンパニー )」の 「 BLK SUB ( ブラックサブ )」 は1970年代に某国海軍の上官に支給されたダイバーズウオッチをモチーフに製作致しました。
所々メッキの落ちた時計本体は、耐久性の高いIPメッキをかけた後に ひとつずつ職人の手により表面を粗く削る加工を施し長年使い古したような風合いを表現しております。

これからくる、夏に持って来いのミリタリーウォッチ!!
店舗にて先行発売です。

それでは。