明日から3日間!!アナトミカ、16AW受注会開催致します!!

アナトミカ/ANATOMICA
2016AW新作受注会!!

2016AUTUMN & WINTER
の受注会を開催致します。

開催期間:2016年 4月22日(金) 23(土)24(日)

【特典1 ご予約でポイント2倍 】

ご予約の際にお支払いいただいた前金分だけ
ポイントを倍付けさせていただきます。
※前金の分のみポイント2倍対象です。
 入荷後の残金分はポイント2倍の対象外です。

【特典2 販売中のアナトミカ商品もポイント2倍】

期間中、アナトミカ商品をご購入いただいたお客様も、
ポイントを倍付けさせていただきます。

アナトミカ/ANATOMICA

「世界的に著名なピエール・フルニエ氏が、独自の世界観と本物のエレガンスを提案」

アナトミカ(ANATOMICA)は1994年、世界的な伝説のバイヤー、ピエール・フルニエ氏がパリにオープンしたセレクトショップであり、そのオリジナルブランド。

彼が追求する理想的なプロポーションは、オリジナル商品として世に出され、独特な世界観と本物のエレガンスをアピールします。メンズアイテムを中心に展開。妥協のない、こだわりに溢れたエレガントなコレクションが特徴。オールデンなどとコラボレーションで別注シューズを発売している。

緊急開催となるアナトミカの受注会。
クラシック且、新鮮でラグジュアリーなアイテムの数々をいち早くご覧いただけます。

オールラウンドで活躍が期待できる、ジャケットやコートなどなど
徐々に当店の看板ブランドになって参りました。

来季のスタイルをいち早く検討してみてはいかがでしょうか!!

是非ともこの機会にご来店お待ちしております。

同時開催中のフィルメランジェもお見逃しなく!!

フィルメランジェ、2016AW受注会♪

ポイントカードに関しましては下記をご覧ください。



柔らかいサマーニット。ヘンリーネックがいい感じ♪

コムアーチ/comm. arch.
SUMMER-BELGIUM-WAFFLE-SS
PRICE:15000yen+tax

コムアーチからヘンリーネックのセンスが光る、
半袖のサマーニットが入荷しました。

素材は世界三代綿のひとつ、ギザ綿。
それと幻の綿と言われる海島綿を配合しています。
繊維の長さ、強さ、繊細さなど全てが他の種類の綿より優れている希少種。
着込むごとに体にフィットしてくれます。

よって着心地は最高の一言。すべてが柔らかく動きやすいといったところです♪

今季はアメカジのスタイルが徐々に戻りつつありますね♪

ミリタリーや太めのチノ、ぺインターパンツなどなど、
あえてコテコテのアメカジアイテムと使って素材感を活かしてみてはどうでしょうか!!

それでは、店頭で。

フィルメランジェの受注会もお見逃しなく!!

フィルメランジェ、2016AW受注会♪

抜群の雰囲気。モールスキンのワイドパンツ。

オーラリー/AURALEE
日本製 ”フィンクスモールスキン”ワイドパンツ(A6SP01FM-PT)
Price:32000yen+tax

エジプトの超長綿であるギザコットンの中のより優れた10%を使用したフィンクスコットン。
そのフィンクスコットンを贅沢に使用ししっかりと打ち込んで畝を出し織り上げた
高密度のモールスキン。

高密度でハリがありながら柔らかく光沢のあるのは原料と織りの良さによるものです。
洗えば洗うほど、柔らかく風合いが増します。

サイドにはアジャスターを採用し、自由に調節が可能。
丈もフルレングスでご使用出来るオシャレな丈です。

ワイドで硬い質感が上品です。
スニーカーにもレザーシューズでも素敵な印象に仕上がります♪

ミリタリーのシャツなんかと組み合わせて使いたい1着。
この時期にぴったりです♪

それでは店頭でご試着を。

フィルメランジェの受注会もお見逃しなく!!

フィルメランジェ、2016AW受注会♪