明日からロッキーマウンテン新作受注会開催します!!

いつもアンドフェブをご愛顧いただきありがとうございます。

明日、4/10(日)より、当店でも人気のあのブランドのイベントを緊急開催致します!!

ロッキーマウンテンフェザーベッド/RMFB
2016AW新作受注会!!

2015AUTUMN & WINTER
の受注会を開催致します。

開催期間:2016年 4月10日(日) ~ 4月14日(木)

【特典. ご予約でポイント2倍 】

ご予約の際にお支払いいただいた前金分だけ
ポイントを倍付けさせていただきます。
※前金の分のみポイント2倍対象です。
 入荷後の残金分はポイント2倍の対象外です。

ロッキーマウンテンフェザーベッド/RMFB

「一枚断ちの革ヨーク。絶大なる人気を誇る幻のブランドを実名復刻。」

1960年代後半、RMFBはアメリカ・ワイオミング州のジャクソンホールで産声を上げる。
継ぎ目の無い一枚革を使ったウエスタンヨークをアイコンとしたカウボーイ向けのウェアが完成。

NOLSを卒業した創業者はその経験とサバイバルスキルを生かし、
1974年当時最高のハイテク素材であったGORE TEXR素材をいち早く採用。
一枚革ヨーク仕様のマウンテンパーカを完成させた。

さらなる飛躍を遂げるかに思われたが、残念ながら1980年代後半にブランドは消滅してしまう。

同じ頃、一人の日本人がRMFBの収集を始める。
そして20年という歳月を経て研究と試作を重ね、オリジナルをも超えるリプロダクツが完成したのは2005年秋。一枚断ちのレザーヨーク、天然ムートンを使用した襟など、確かな価値を受け継ぎつつ、さらに“現代”というエッセンスを加え、他に類を見ない贅沢な製品を生み出しています。

秋冬のマストアイテムともいえるロッキーマウンテンフェザーベッド。
気が早いと思う方も多いですが、真夏の8月になってくると
人気のサイズがなくなってしまうことがしばしば。。。

アメカジユーザーの代名詞とも言える、
ロッキーマウンテンのコレクション。
年を重ねるたびに品質の良さが高くなっているように感じます。
いち早く新作をチェックで出来る5日間です。

それではたくさんのご来店お待ちしております。

ポイントカードに関しましては下記をご覧ください。



オアスロウ隠れた名作ニューヨーカー!!

OrSlow
03-1002-95
Price:17800yen+tax

OrSlow
03-1002-101B
Price:17800yen+tax

人気のオアスロウから、名作ニューヨーカーに新作が登場。
グッと絞って穿くイージーパンツ。
丈も短めのゆるいシルエット。
新入荷です。

ぜひ!!

そして!!

後ほどのブログでは、ご紹介いたしますが、
アメカジの定番といえるあのブランドのイベントを開催予定です!!

それでは本日もご来店お待ちしております♪

P.S. 昨日はスマクロ福岡のエンターテイナー、佐伯氏が遊びに来てくれました。
面白かったです笑
コーヒーご馳走様でした!!