ユーズドインディゴも魅力的♪

レミレリーフ/REMI RELIEF
日本製 ”ユーズドブルー”縦横シャンブレーステンカラーコート
(USED-BLUE-CHAMB-COAT(RN1618-9016))
Price:25800yen+tax

こちらはユーズドブルーのステンカラーコート!!
美しく施されたユーズド加工、惚れ惚れしてしまいます。
まるで数年使い込んだかのような色味はすばらしいですね。

シャツ感覚でさらっと羽織ってご使用して頂きたい1着です。

それでは店頭でご試着を。


レミレリーフからシャンブレーのステンカラーコート!!

レミレリーフ/REMI RELIEF
日本製 ”ブルー”縦横シャンブレーステンカラーコート
(BLUE-CHAMB-STAINCOLLAR(RN1618-9016))
Price:23800yen+tax

そろそろ春の陽気が待ち遠しくなってきました。

春になるとシャンブレーが欲しくなるのは僕だけでしょうか?笑

今年もレミレリーフから縦横ともにインディゴでロープ染色した
シャンブレー生地を使ったステンカラーコートが入荷しました。
洗いのかかった生地は使い込むごとに変化していきます。
ちょっとしたお出かけのアウターとしても重宝します。

インディゴならでは経年変化をステンカラーコートで体感してみては?

それでは店頭でご試着を!!

本日、セール最終日!!

本日、新春セール最終日!!

ガチャガチャイベントも最終日です!!

たくさんのご来店、お待ちしております♪

それでは、店頭で!!