3/2(月)より、【先得キャンペーン】スタート♪

こんにちは。

アンドフェブのヌクイです。

本日でスペシャルセールが終了致しました。
2ヶ月という長い期間の開催とさせて頂き、何度もご来店頂きありがとうございました。

早くも3月に突入し、各ブランドの新作も毎日のように入荷しております。
やはり、春物を見ると心まで温かくなってきます♪

『在庫がご用意できるうちに皆さんに購入して頂きたい!!』

という私たちの願望から明日からこんなキャンペーンを開催させて頂きます♪

先得キャンペーン!!

開催期間:3/2(月)~

内容:【5000円以上お買い上げの方にバンダナ1枚プレゼント♪】
   【5000円以上お買い上げの方にandPhebオリジナルライタープレゼント♪】

今回のキャンペーンは購入者全員にプレゼントを実施スペシャル企画!!
新作・定番品が続々と入荷する3月気になったアイテムは3月に買っちゃいましょう♪
プレゼント詳細は下記から!!

5000円以上購入のお客様には、アメリカ製バンダナをプレゼント!!
実はこのバンダナ、当店では毎日のように売れていて実は1番売れている!?アイテムなんです。

パンツの後ろポケット入れたり、バックのアクセントに使ったりと、
何かと便利な1枚差し上げます♪

5000円以上お買い上げのお客様にはandPhebオリジナルライターを。
ライターの王道!!BIG社のフランス製ライター♪
アンドフェブのロゴをプリントしたオリジナル♪
タバコを吸う方はもちろん、お香を焚く時の火のものとして、ご使用して頂ければ幸いです!!

春物アウターやインナー類も多数入荷しております♪
そして、今年も、注目の新規ブランドが増えました♪
今年も当店らしく、新鮮であり、クラシックなものをご用意しております!!

定番商品でさえ、完売続出してしまう現代のファッション。。。
実はこの時期の各ブランドの定番商品が充実しているのも今時期なんです。

暖かくなってからでは、欲しいもののサイズがなくなってるかも知れませんし。。。

今年は3月から、

に購入して、

しちゃいましょー!!

明日よりドンドン新作をご紹介させて頂きます!!
日々のブログもチェックしてくださいねー♪

ぜひとも3月からのアンドフェブもよろしくお願いします!!

それでは店頭で!!