足元をキャッチーに♪VANSのERAとSLIPON♪

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

本日は平日にも関わらずたくさんのご来店ありがとうございました♪

午前中はフェローズの展示会に行ってきました♪
来春夏も盛り上がりそうな新作ばかりでしたよ!!

さてさて本日は、フェブらしさ前回のスニーカーが入荷致しましたので
早速ご紹介しましょう!!

VANS ”カモフラージュ”エラ・スニーカー【VN-0Y6XET5-ERA】 6500yen+tax
VANS ”カモフラージュ”スリッポン・スニーカー【VN-0XF8ET5-SLIPON】6500yen+tax

VANS VAN DOREN ”リピートスカル”エラ・スニーカー【VN-0Y6XF15-ERA】 6000yen+tax

ストリート好きなら、誰しもが何足かは持っているVANS。
今回は派手過ぎない、オトナでも履けるカジュアルなスニーカーをご用意させて頂きました。

着脱が楽なエラとスリッポン。白ソックスに合わせて履いてもいいですし♪
カチッとしたスタイルの時の外しのアイテムとしても重宝します。
どんなスタイルに合わせるかが楽しみになります。

今回入荷のカラーも面白いものをご用意。

薄いブルーのヘリンボーン柄にハンターカモをオンしたもの。
使い込むほどにヘリンボーンが擦れて浮かび上がって来ます♪
がっつり履いたら、ガシガシ洗って履くのもいいかもしれません♪

こちらは、キャンバス地にリピートスカルと呼ばれる
ユニークなスカル柄をプリント。
過去のコレクションにも存在していた人気の柄です。
ランダムに配置されたスカル。派手に見えまうが意外と合わせやすい。
ペンキを塗した様な印象で、よく見るとスカルというのも面白いです。

ヒール部分にオフザウォールタグ。
VANSを履く上では欠かせない大切なアイコン。

ワッフルソールで抜群のグリップ力。
スケートシューズならではのクッション性も見逃せません。

うちのスタッフも何足履きつぶしてきたことでしょう。。。
スタッフ全員がエラで被ってしまう日も稀にあります笑

さくっと入るスリッポンとエラ。
悩んでしまう足元を華やかに、そしてこなれた雰囲気にしてくれますよ!!

価格帯もナイス♪

1足持っておきたいアイテムですね。

サイズ揃っております。

ぜひとも店頭でご試着を♪

ヌクイでした。

2014AW!!人気のジャケットでコーディネート♪

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp