JACKETのインナーには爽やかなボーダーニットを♪

こんばんは。
アンドフェブのヌクイです。

ここ最近のJACKETブログはお休みです笑

本日は先日入荷致しましたボーダーの代名詞!!
セントジェームスのセーターをご紹介♪

ジャケットとの相性も抜群です。
お見逃しなく♪

SAINT JAMES ダブルフェイスボーダーニット・セーター
【01JC1245-1R-BORDER-KNIT】
16800yen+tax

セントジェームスから代名詞でもあるボーダーのバスクシャツをイメージしたニット。
通常のバスクシャツよりも少し太めのボーダーになっています。

表面は風合いのあるやわらかい雰囲気のウールを採用しています。
裏地はコットンになっていて、ウールのチクチクもなく着心地抜群♪
ウールが苦手の人もこれなら大丈夫ですよ♪

首元はボートネックになっています。
サーマルやロンT の上から1枚で首元を広く使用しても、
シャツに合わせても品良く着れます♪

袖とスソはバスクシャツ同様
折り返され2本針になってます。

定番のネームタグも付いています。

カラーは現在2色ご用意しております♪

ジャケットのインナーに持って来いのボーダー♪
定番のナバルやウェッソンもいいですが、今年はニットに仕様を替えて、
これからやってくる寒い季節に備えてみてはいかがでしょうか♪

ナバルタイプのボーダーニットも入荷してます♪

セントジェームス/SAINT JAMES
肩ボタンボーダーニット・セーター
【BINIC-2-BUTTON-KNIT】
19000yen+tax

こちらは、ショルダー部分とスソ部分をプレーンでボーダーと切り替えた
代表的なナバルタイプのニット。
ハリのある肉厚なニットは耐久性も強く、長年に渡って活躍してくれます。
こちらのセーターのボーダーは細めになっていますね。

首元は、厚手なネックリブになっています。詰まったネイビースタイルがかっこいいですよ♪
ショルダー部分にはボタンが4つ付いています。
インナーのボリュームに合わせて調節が効きますよ♪
フレンチらしいアクセントのある上品な首元ですね。

袖とスソはリブになっています。珍しいディテールにも注目したいですね。

こちらも左袖の肩近くにブランドネームが。

こちらは2カラーになっております!

さりげないアクセントになる使い勝手のいいナバルタイプ。
ストリートやドレスも毎年のようにモチーフに掲げますね。
ジャケット、コートのインナーには間違いないでしょう♪

ぜひとも、店頭でご試着を♪
サイズがそろっているうちにご来店ください♪

次回はandPheb!!JACKET STYLE!!⑤ です♪

お楽しみにー!!

それでは!!

過去のコーディネートはこちらから。
写真をクリックしてください♪

JACKET STYLE!!①

JACKET STYLE!!②

JACKET STYLE!!③

JACKET STYLE!!④

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

・<a href="http://wear.j
p/andpheb/” target=”_blank”>WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp