ざっくりと編みこんだ肉厚なニットキャップ。

こんにちは。

アンドフェブのヌクイです。
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
今日は3月までアルバイトでお手伝いしてもらっていた、
イモっちゃんが久しぶりの来店。

プリン頂いちゃいました。ありがとー!!

さてさて、

これからの時期といったらニットキャップも必要となって来ますね。

ダークトーンになりがちな秋冬の差し色に♪

寒風の防寒対策に!!

今年は、ボリュームのあるニットキャップが流行中!!
毎年完売のハイランド2000からもボリュームのあるクラシックなニットが
入荷しました。

ハイランド2000/HIGHLAND2000
イギリス製”ブリティッシュウール”ボブキャップ/ニットキャップ
【BRITISH-WOOL-001-BOBCAP】
4800yen+tax

ブリティッシュウールを使用したリブ編みニットキャップ。

太い糸で編まれたリブ編み素材になっています。
程よいボリュームが全体をやわらかくしてくれますね♪

値段も嬉しい価格帯ですね。

カラーは16色ご用意♪
イギリスらしさの感じるカラーから、ビビットなカラーもあります。

ハイランド2000/HIGHLAND2000
イギリス製”キルカラツイード”ケーブルボブキャップ/ニットキャップ
【KILCARRA-TWEED-CABLECAP】
4800yen+tax

ドネガルツイード糸”KILCARRA TWEED”を使用したケーブルニットキャップ。
いろんな色が混ざっていてキャッチーな印象にしてくれます。

しっかりと編みこまれたケーブル編みになっています。
きれいな編みとボリューム感。
男性女性問わず被って頂けます。

こちらのカラーは11色です。どれもほっこりする落ち着いたカラーです。

ハイランド2000/HIGHLAND2000
イギリス製”アルパカ”ケーブルボブキャップ/ニットキャップ
【ALPACA-CABLE-BOBCAP】
5800yen+tax

高級素材のアルパカ混の糸を使ったニットキャップ。
こちらも分厚い糸でしっかりと編みこまれています。
上品な艶があり、程よく光沢を持ったニットキャップ。
その付け心地はびっくりするほど柔らかくで軽量です。

ふわっとした表情がいいですね。
ウールのコートと合わせて着用して頂きたいアイテムです。

こちらは、4色展開です。

特におススメしたいのはブラウンのカラー♪アルパカらしい表情が垣間見えますね笑

今季のハイランドのニットキャップも見逃せません。
時期になるとあっという間になくなってしまうハイランド。
お目当てのカラーはお早めに♪

それでは。

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp