フィデリティから上品なテイラードジャケット

こんばんは。

アンドフェブのヌクイです。
本日は秋らしい天候でしたね。

これからの時期に向けたアイテムをお求めの方も多く見られました。
コートに♪アウターに♪

寒くなる季節をほっこりさせてくれるアイテム揃っております。

さて、本日の商品紹介はこちらです。

フィデリティ/FIDELITY
アメリカ製3Bテイラードジャケット
【F1464M】
34000yen+tax

24オンスのヘビーオンスメルトンを使用した金ボタンジャケット。
ジャケットとしても役立ちますが、冬場はヘビーオンスメルトンにより、
十分すぎる保温性も発揮してくれます。

タイトに作られたきれいなシルエットが魅力のジャケットです。

狭めなゴージ。カジュアルな印象ですね。
カラーの効いたニットやシャツには持って来いです♪

左胸のポケット。
サングラスやチーフなどを差して使うのもいいですね♪

ウェストのポケットは
フラップが付いたタイプ。裏地も張っているのでウールのチクチク感もなく使い勝手が良さそう。

ボタンはフィデリティのネームと
アンカーマークが入った金ボタン。
腕は細身に仕上げてあります。
金ボタンを使用し、上品な印象に仕立て上げてくれます!

裏面は総張りになっています。丁寧な裁縫により張られていますね。
ポリエステル100%ですべりの良いライナー。
さりげないストライプもまたクラシックな印象を漂わせてくれます。

カラーは3色。
悩んで下さい♪

コーディネート

SHIRTS:BAGGY 8800yen+tax
PANTS:MAYO SPRUCE 9800yen+tax
SHOES:NEW BALANCE 22000yen+tax

今年は素材違いを思い切って取り入れるのが、アンドフェブのスタイル。
ウールにあえてのスウェットパンツ。
ジャケットにスニーカー。
うまく着崩して今年の秋は楽しみたいです。

ぜひ、店頭でご試着を♪

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp