ニューバランス!!M996のネイビーカラーが入荷!!

こんにちは!!
アンドフェブのヌクイです。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

現在、空前のスニーカーブーム!!
まさか秋口まで続くとは。。。

本日も人気のNBから。新カラーが!!
このカラーはファンには是非とも履いていただきたい。

NEW BALANCE
アメリカ製”M996ネイビー”スニーカー・ランニングシューズ
【M996-NAV】
22000yen+tax

ニューバランスの定番M996からニューカラーのネイビーが登場!!
ネイビースウェードとなるとM1400を思い浮かべますが、
メッシュパターンを使ったネイビーカラーとなると1足持って置きたい!!

他のスニーカーとの違いは抜群の履き心地。
足の解剖学的な知識、整形外科や運動生理学への深い理解があってこそ実現しているものかと。

日本人の足にフィットするDワイズを採用。
メッシュが入っているので、中もごわつかないですね。

ヒール部分にはENCAPを採用。
衝撃吸収性に優れたEVA素材を頑丈な
PU素材に封入した構造。
淡いグレーのカラーがいいいですね。

ヒールカウンターには
”NB” の文字が刺繍で入っています。

ベロのタグには品番とMADE IN USAの文字。

通常スウェードを使った箇所は型押しテープになっています。
かっこいい。。。

柔らかいソールがたまりませんね♪
ラルフローレン氏は語りました。

『雲の上を歩いているようだ』

と。

最高の履き心地♪ぜひあなたも!!

サイズ揃っております。
人気商品の為、お早めに。。。

それでは!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp