ヤーモからワッフル編みのセーターが入荷。

こんばんは。
アンドフェブのヌクイです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
今週は涼しくなってすっかり秋模様でしたね♪

来週からは人気にブランドのアウター類も続々ご紹介させていただきますので!!
ぜひともお付き合い下さい♪

さてさて本日はヤーモからワッフルニットをご紹介しましょう!!

ヤーモ/YARMO
”ADMIRALTY”ワッフル編みクルーネックセーター・ニット
【YAR-14AW-11】
23000yen+tax

プルシアン(ネイビー)

ホワイト

シルバー(グレー)

ヤーモからワッフル編みクルーネックセーター。
英国海軍のニットをモデルとしたもので、英国ウールの名門メーカーのKnoll社のウールを使用しています。

編み方に特徴のある襟のリブ。
ヨーロッパらしい雰囲気があっていいですね。

袖口、裾のリブ。適度な伸縮性でフィットする。
先端に強度があります。面白いリブですね♪

ヤーモ/Yarmoのネームタグが付いています。

凹凸感のあるワッフル編みの生地は軽量で保温性が高いです。
ふんわりとした雰囲気がいいですね。

ベーシックなカラーリングが色んなコーディネートに合わせやすいですよ。

是非店頭でご試着を!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp