オアスロウから新商品入荷しました。

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
新作続々と入荷しておりますので本日も2商品ご紹介♪

オアスロウ(オアスロー)/orSlow
アルパカウールクルーネックニット・セーター
【03-0020】
15800yen+tax
カラー:ネイビー(02)

カラー:ベージュ(67)

カラー:グレー(60)

オアスロウからアルパカの素材を採用したクルーネックニットが登場!!
極上の肌触りは、ウールが苦手の人でも違和感感じることがなく着れる1着です。
適度な伸縮性が着ていて心地よく、1度着たらハマる一品になっています。

広めなクルーネックを採用。
今時期は、もちろんTシャツの上から被りたくなります。
切りっぱなしに近いネックの仕様が首元をざっくりと見せてくれます。
品もあり、大人っぽいですね。

袖とスソにはリブが採用されています。
ゆるい設定なのでストレスもなく快適。

アルパカをベースに、アクリルとウールを織り交ぜた
オアスロウオリジナルのニット生地。
アルパカの毛は中が空洞になっているらしいです。
驚くような軽量間と保温性が期待できます。

早くもサイズ欠けが出ておりますのでお早めに!!

お次もオアスロウから新作を!

オアスロウ(オアスロー)/orSlow
U.S.ARMYミリタリーシャツ
【01-8041】
18900yen+tax

いよいよあの生地からトップスが登場しましたよ!!
ファン待望!?といったところでしょうか♪
オアスロウオリジナルのバックサテン生地を採用したミリタリーシャツ。

お馴染みのベイカーパンツに使われている生地ですね。
今回はワッペンも入り、よりカジュアルに!!

腕周りも太く、古着のようなシルエットではありますが、
オアスロウらしいアレンジも加わりより合わせやすい仕様になっています。

エリはコンパクトなサイズ。
オーバーサイズで上まで閉めて着用してみるのも今期の気分ですね。

大きめフラップポケット。存在感も感じさせます。

左胸にはアソートのワッペンが装着されます。
グリーンカラーとも相性が良いです。

同様に右肩にもアソートのワッペンが。

生地はお馴染みのオアスロウオリジナルのバックサテン生地を採用。
洗いを掛けてまるで使い古したかのような表情。

コーディネート

SHIRTS:orSlow U.S.ARMYミリタリーシャツ【01-8041】
KNIT:orSlow アルパカウールクルーネックニット・セーター 【03-0020】
PANTS:orSlow US NAVYパンツ・デニムベイカーパンツ【OR-01-5130】
SHOES:HATHORN 【504NWC-DISTRESSED-RO】

アメカジ!!といった王道のスタイルですが、
オアスロウならではの柔らかさとゆったりとした雰囲気で一層今っぽいスタイルに♪
軽アウターとしてミリタリーシャツを使用するものいいですね。

人気のオアスロウからも続々と新商品が入荷しております。
気になるアイテムが今年もたくさんありますよーー!!

ぜひぜひ店頭でご試着お待ちしております!!

では!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp