サンカから大人のスウェットが登場。

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

新作が続々と入荷しております。
来週あたりから新作アウターやニット類もどんどんご紹介していきますね♪

それでは、本日の商品紹介を!!

サンカ/SANCA
ソフト吊り裏毛ポケットクルースウェット
【S14FSW07】
14000yen+tax

和歌山県の現存数僅かな旧式の吊り編み機にて生産されるサンカのスウェット。
今回は顔料染めにソーピング加工を採用して独特のネップ感と褪せた色味となっています。

首元は広めの設定になっています。
ざっくりと着れるので、今時期はTシャツの上から被りたくなりますね。
インナーシャツを着てもいいですね。
野暮ったいスタイルだったシャツ+スウェット。
でも、広めの首元であれば、どこか上品です。

左胸には同生地で小ぶりなポケット。
さりげないアクセントになってます。

裏地はテリーというループ状に起毛。
通常の起毛に比べライトでシーズンレスに着れます。

ラグランで脇の下にはガゼットを設けています。
ヴィンテージスウェットを研究して作られたクラシックなディテール。

袖にはリブを採用しています。
圧迫感のない広めの設定になっています。

コーディネート

JACKET:SANCA 千鳥格子コットンウールジャケット 23000yen+tax
PANTS:orSlow ”ホワイトデニム”オリジナルスタンダード5ポケットジーンズ 12800yen+tax
SHOES:スタッフ私物

千鳥格子のジャケット。
スウェットのかすれた色味との相性もいいですね。
ホワイトパンツは今年の秋冬も必需品になりそうです♪

店頭ご試着を♪

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp