細身のカーゴパンツが新しい♪

こんにちは!
アンドフェブヌクイです。

香川が復帰戦で早速ゴールって、すごいですね。
やっぱり彼はドルトムンドのユニフォームが似合います。

さてさて、本日はオアスロウから細身のカーゴパンツ。

オアスロウ(オアスロー)/orSlow
”スリムフィットM43”6ポケットカーゴパンツ
【01-1260】
17800yen+tax

M43カーゴパンツはU.S.ARMYで1940年代頃に採用されていたカーゴパンツ。
実際のヴィンテージはバックポケットがなく、太めのシルエットに、ヘリンボーンツイルのものが多いです。ズドーンとシルエットが特徴的です。

そんなヴィンテージをアレンジして作られたこのパンツ!!
細めのシルエットにテーパードを採用。
ほかにはないきれいなシルエットが魅力です!!

実際のヴィンテージなどは、ボタンフライですが、スリムフィットにともないジップフライに変更してあります。

大きめのサイドポケットは程よいフレア感を与えてくれます。
実用的で何かと使えそうです。

ダーツが入っているので、動きやすいですね!!
スリムフィットの動きにくさがないのでアウトドアでも活躍してくれそうですね!!
ついつい選んでしまいそうです♪

生地は厚手なバックサテン。
使い込むことで、自分の体系にフィットします。

コーディネート 

COAT:ヤーモ/YARMO ”コットンサテン”ショートコート・ステンカラーコート 32000yen+tax
SHIRTS:BAGGY ”ソリッド”オックスフォードボタンダウンシャツ 8800yen+tax
SHOES:PARABOOT フランス製”WILLIAM” 63000yen+tax

細身なのですっきり履けますね。
品のあるレザーシューズに合わせてシルエットの良さを楽しみたいですね♪

サイズ揃ってます!!
ぜひ、店頭でご試着を!!

ヌクイでした!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp