レミレリーフのスペシャルリメイク加工が今人気♪

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

天候もすっかり秋になってきましたね。
本日から僕もパーカーを着て出勤しました。
柔らかい質感は着ていて心地いいですね♪

パーカーやスウェットが楽しめるこの季節。

レミレリーフのパーカー類は見逃せません。

レミレリーフ/REMI RELIEF
スペシャルリメイクプルパーカー
【SPECIAL-REMAKE-PULL-PARKA(RN1415-3040)】
16000yen+tax

コットン100%のスウェット生地。
何度も洗いが掛けられ
色褪せや生地のクタりを見事に再現した1枚。

独特の色あせや着ていて変化していく日焼け感。
こだわりを持ってじっくり作製するからこそのものの良さを実感できます。

職人さんが丁寧に施したクラッシュ加工も魅力的です。
リペア加工や絶妙な破れは本当に素晴らしい。

ベーシックなカラーから1枚で使用できる明るいカラーもご用意しています。
この時期はあえてクラッシュデニムなんかに合わせて古着チックに楽しんでみるのが気分かと思います。

お次はこの生地を採用したプリントパーカーです。

レミレリーフ/REMI RELIEF
”BROOKLYN”スペシャルリメイクプルパーカー
【RN1415-3197】
17000yen+tax

胸元にBROOKLYNとカレッジプリントを施したプルパーカー♪
カラーもオフとグリーンの2色展開と今年の流行カラーというのも楽しめそうな1枚。

プリントもフロッキープリントを何度も洗って擦れさせた、本格的なプリントに。
この雰囲気は凄いです。

プルパーカーでよりラフでカジュアルに着崩したいこれからの季節!!
ジャケットにもカバーオールにも
もってこいのレミレリーフのプルパーカーぜひ1着いかがでしょうか♪

それでは店頭でお待ちしています。
ヌクイでした。

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp