ニューバランス!!新色が登場♪

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

ここ最近、爆発的人気のスニーカー。
各ブランドの復刻モデルが発売されたりと話題が尽きることがありません。
店頭でもスニーカーの話ばかりになってしまいますね笑

アンドフェブの足元といったら、ニューバランス。

デニムに。チノに。ベイカーに。

スタンダードにアメカジを楽しむにはNBが最適です。

大人の休日靴となっているニューバランスから新色が登場しておりますので
ご紹介を。

ニューバランス/NEW BALANCE
アメリカ製”M998グレー/ブルー”スニーカー・ランニングシューズ
【M998-MD】
22000yen+tax

1993年に初めてABZORBを採用したミッドソールで衝撃的なデビューを果たした「998」。
ヒール部分の高さが程よく前のめりになる設定で歩きやすいです。
小さめのNが998の魅力のひとつ。

今回はそんな、M998から新色が入荷しました。
通常のグレーよりも明るめのグレーレザー。
メッシュ部分にはブルーのカラー。
Nのマークは人気のネイビーになっています。
どうしても、重たくなってしまうこれからの時期足元が爽やかだと軽さがでて
程よく抜け感が出そうですね。

カラーリングは50~60年代のアメリカの小説をイメージソースにしているそうです。
インソールには飛行機雲が描かれているので、エアフォースなどがイメージソースになっているのでしょうか?
人気のNB、こういうストーリー性を持ったスニーカーはファンにとっては堪らなかったりします。

爽やかな足元で秋冬を楽しみたい方にお勧めです!!

本日はもう1足もご紹介します!!こちらも素敵なカラーです。

ニューバランス/NEW BALANCE
アメリカ製”M1400ブラック/レッド”スニーカー・ランニングシューズ
【M1400-HB】

22000yen+tax

完成されたデザインと優れた安定性で1994年から続くロングセラーモデル「M1400」。
名品1300の継承モデルとも言われ、Jクルーのカラー別注によりアメカジには欠かせないアイテムとなっています。日本人の足型とも相性がよく、996や998の商品よりもゆったりとした履き心地となっています。

今作はブラックスウェードを採用。
目を惹く、レッドのNのマークも大胆でかっこいいです。
都会的なカラーリングがいいですね。

こちらのインソールにはビルプリントが入っています。
NEWYORKの町並みのようなカラーがスマートな印象にしてくれますね。
50~60年代のアメリカンノベルズがイメージとなっているようです。
カバンにMacを忍ばせ自転車で通勤したくなってします。笑

細身のパンツを履いて靴紐をグッと縛って履きたい1足です。
ブラックやネイビーのカラーがメインとなるこれからの季節に、
レッドのNが品良くハマりそうです!!

ぜひ、人気のNEW BLANCEのニューカラー店頭でご試着を!!

ヌクイでした!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp