名作スウェットにNEWYORK CITYロゴが!!

こんにちは。

アンドフェブヌクイです。
9月に入り、店内も一気に秋冬モードに差し掛かりました。

人気のこちらのブランドも

新商品入荷しております。

ぜひとも店頭にてご確認ください♪

本日の紹介はこちらです。

レミレリーフ/REMI RELIEF
”NEWYORK CITY”スペシャルリメイククルーネックスウェット
【RN1415-3199】
14800yen+tax

毎年定番のレミレリーフのスペシャルリメイクシリーズから
フロッキープリントを使用したスウェットが登場!!
ジョンレノンを彷彿とさせる

NEWYORK CITY

と入ったレトロプリントが描かれています。

何度も洗いが掛けられ色褪せや生地のクタりを見事に表現したコットン生地。
しっとりとした触り心地は虜になります。

首元は広めの設定。Tシャツやタンクトップあたりを着て
ゆったりと楽しみたくなります。
所々に見える職人さんによる加工も素晴らしい。
ヴィンテージにスウェットのようなディテール。

両Vガゼットで昔ながらのスウェットシャツがモチーフ♪

袖にもクラッシュ加工がしてあり、縫い直しているような補正ステッチも本格的です。

プリントかな~と思って触ってみたら、なんとフロッキープリントを
見事にかすれさせていました。どこまでもこだわりをみせます。

リバースウィーブのような型崩れしないつくりになってます。

裏地は起毛してないです。
パイルのような質感が最高の着心地を実現しております。

コーディネート

PANTS:SCYE BASICS ”Ever Rigid Denim”ストレッチデニムストレートジーンズ【5114-83542】
GLASSES:MOSCOT ZEV

クラッシュ加工に対して、上品で細身の美シルエットなパンツを着用。
眼鏡はモスコットのZEVを。シャツのロゴとも愛称バッチリかと笑

カラーは3色

1枚でもインナーにも使えるナイスな1枚ぜひ店頭でご試着を♪

ヌクイでした。

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp