ポケットがNICEなスウェット!!

こんにちは。

アンドフェブのヌクイです。

9月になりましたねー。
気温も少しずつ涼しくなってきてますね!!

本日から、続々と秋冬物ご紹介いたします。

ワーカーズ/WORKERS スウェットシャツ【1408-SWEAT-SHIRT】
13500yen+tax

ワーカーズから和歌山の吊り編み裏毛生地で作った前V仕様のクルーネックスウェットが
登場しました!!
これからの季節にはもってこいのおススメのスウェット。
最近流行中のアイテムですからね。是非とも注目して頂きたいです♪

首元はバインダーネックになっていて、ヘたれない安心のつくりになっています。
たたき付けタイプのVガゼットが付いていて昔ながらのディテールも見逃せないです。
さすがです。

袖はラグランの作りになっていて動きやすいですね。
ワキ部分も違った生地を使っています。スポーツウェアらしいクラシックな作りも魅力的。

袖リブは長めの設定になっています。
ゆるい設定も個人的には好きです。

裏地は起毛していないライトな作り。
通年で使えるのもいいですね。
今時期ならTシャツの上から、ざっくり着たいですね。
肌寒くなったら、ホワイトシャツやネルシャツと
合わせて使えます。

五角形の大きめなポケット。
サングラスやバンダナを入れて自分らしくアレンジして着用したいです。
ポケットがあると何かと便利なんですよね。

コーディネート

PANTS:オアスロウ(オアスロー)/orSlow デニムペインターパンツ【OR-01-5120】
SHOES:PARABOOT スタッフ私物

ゆったりとしたスウェットには太目のペインターがよく合います。
ロールアップして今年の秋もいつものスタイルが気分ですね。

秋冬何買おうかなーなんてお悩みの方も多いはず!!

まずは。ワーカーズのポケット付きのスウェットシャツから♪

それでは、店頭でお待ちしております。

ヌクイでした。

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp