高級品質のソックス。おススメです♪

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

アンドフェブサマーセールも残すところあと2日となりました。
本日から3日間限定で開催しております。

こちらのキャンペーン♪

セール品のみならず、新作や定番も対象となっている為、
セール品をまとめて買ったり、
めったに値下げにはならない定番商品と組み合わせて購入したりと、
好評いただいております!!

今夏のセールも残り2日です!!

店舗限定開催となっているこちらのキャンペーン!!
ぜひ、ご来店お待ちしております♪

さて、本日は商品紹介です!!

正直、僕はこのブランドのこのカラーを探してました。。。

なんと入荷しました!!

テンション上がっています♪ぜひ、ご閲覧を。。。

-CORGI-
コーギー(corgi)は、1892年の創業以来、英国の名門ブランドとして伝統的な手作りの製法を守ってきている老舗のニットメーカーです。
英国王室御用達の品として愛用されており、なかでもソックスは高い人気を誇る同社の代表アイテムになっています。
コーギー(corgi)社の靴下は、21世紀になっても、ずっと昔ながらの手作りにこ だわっています。一部機械を導入していますが、靴下のつま先部分についてはすべて職人が手でリンキングすることにより、ゴツゴツとした感触が残らないようにしています。

1988年にはプリンス・オブ・ウェールズ(チャールズ皇太子)が10年間に及びニットウェアとソックスを愛用した実績によりロイヤル・ワラント(王室御用達認定証)が認められました。

コーギー/CORGI
英国製”Marcerised Cotton WHITE”ホワイトソックス・靴下
【CORGI-MCOTTON-10H-WHT】
4500yen+tax

マーセライズ加工という、シルキー加工の一種で、綿糸または綿布にシルクのような光沢を持たせる加工方法を使っています。
上品さと美しい光沢感が伝わってきますね。


適度なテンションで編み上げられた
リブ編みが最高の履き心地。肌触りもよく足全体にフィット感を感じます。

アウトソールにあたる部分にブランドネームがプリント。
誇らしげなロイヤルワラントは英国王室御用達の証。

眩しすぎる位のホワイト。
スニーカーとの合わせが最高かと。
普段からスニーカーを履くことが多いので品あるこのホワイトはすごく役に立ちそうです。
足元から上品さが伝わってくるので、ヴィンテージのスニーカーなんかと合わせてみるのが
個人的にはおススメです。

普段のデニムやベイカーパンツに敢えて合わせて履きたいソックスです。

高級素材のブランドです。
何気ないソックスひとつでもこだわりを持って選びたいです。
この気持ち男なら誰しもが思うはず!!笑

現在3日間限定で、2点購入で更に10%OFFキャンペーンの真っ最中♪
セール品や新作と合わせて、

最高級のコーギーのソックス。
おひとついかかですか♪

サマーセールも残り2日!!
これからの時期にも使える商品も多数ご用意しております。(すごい割引価格で。。。笑)
今回のファイナルプライスは一味違います!!

たくさんのご来店お待ちしております!!

ヌクイでした!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp

サマーセールの8月開催スケジュールはこちらから!!↓↓