ブラックデニムが今面白い!!

こんにちは。
アンドフェブのヌクイです。

人気ブランドが投入され本日もたくさんご来店頂きました。
昨日・今日はいつもご利用して頂いている方のご来店も多く、
たくさんお話できました♪

まだご来店いただいていない方はぜひご来店ください♪

さてさて本日は、オアスロウの新商品をご紹介いたします。

オアスロウ(オアスロー)/orSlow
”ブラックデニム”デニムウェスタンシャツ
【01-8016-61S】
18400yen+tax

オアスロウからブラックデニムを採用したウェスタンシャツが登場。
淡いブラックのカラーがサックスやホワイトなどのインナーとの相性もよく
品よく見えます。
細みなつくりで着丈は長めのデザインもスタイリッシュでいいですね。

ひとつ山のフラップ付き胸ポケット♪
くるっと回った刺繍のデザインもいいですね。

ウエスタンならではのヨーク部分。

バックのウェスタンヨークも本格的です!!

ブラックデニムに加工した生地を使っています。
色落ちしてグレーに近いような色味になっています。
この褪せた感じがオアスロウならではの柔らかさを感じることが出来ていいですね♪

コーディネート

PANTS:SUNNY SPORTS デニムユーティリティパンツ【SN11F008-OW】
SHOES:VANS

ブルーデニムとの合わせたり、チノパンと合わせてクラシックに着こなして思いっきりアメカジを楽しむのもいいですね!!
ここ最近は灼熱な天候が続いていますので、サーフショーツに合わせて着てみるのも気分ではないでしょうか♪

人気のオアスロウの新作!!
いち早くGETしてみてはいかがでしょうか♪

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. サマーセールは7月12日(土)から!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp