オアスロウの渋いデニムウエスタン!

こんばんわアンドフェブのヤマダです。

久しぶりのブログで少しあたふたしております(汗)。

さて本日はオアスロウから入荷したワンウォッシュデニムの

ウェスタンシャツをご紹介します。

オアスロウ/orSlow ”ワンウォッシュ”デニムウェスタンシャツ
【01-8016-81】
15800yen+tax

T-SHIRTS:MIXTA【MXA-2000】6600yen+tax
PANTS:WILD THINGS【CLIMBER PRINT CLIMBING SHORT】6800yen+tax
SHOES:ISLAND SLIPPER【PT203-SUEDE】13800yen+tax

スッキリとした細身のシルエットで仕様もシンプルです。

なにより色がいいですよね!

紺!!って感じでインディゴ好きにはたまりません。

胸のポケットには飾りステッチが入ります。

ウエスタンだからカウボーイの投げ縄みたいなイメージですかね?
※当てずっぽうです。

とにかく目を引きます。

背中のヨークは3つ山の少し変わった印象ですね。

このさりげなさが渋いです。

生地は程よい厚みでハリのある感じですね。

自然なシワもいいあじになっています。

シュロン/SHURON
アメリカ製”ロンサー”ブロウ型メガネ(眼鏡)
【RONSIR】
18000yen+tax→Special Price!!15%OFF 15000yen+tax

メガネも充実しているので是非見に来てください。

特にこのシュロンのロンサーはオススメです。

昨年、新宿で見た映画「オン・ザ・ロード」の

ウィリアム・バロウズ役のヴィゴ・モーテンセンが

似たタイプのものをかけていて

最高にカッコいいのでチェックしてみてください。

画像の無断転用はできないので

画像検索で「バロウズ メガネ」でクリック!!

それでは。

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp