シュロンのサイドワインダー!

こんにちは。

アンドフェブのヌクイです。
ここ最近の雷雨凄かったですね。。。
高円寺も一時凄い雨で衝撃的でした。
昨日はそんな悪天候にも関わらず、たくさんのご来店ありがとうございました。

ここ最近のアイウェアブログが好評なので本日も♪

シュロン/SHURON
アメリカ製”サイドワインダー”ウェリントン型メガネ(眼鏡)
【SIDE WINDER】
15000yen+tax→Special Price!!20%OFF 12000yen+tax

左:ブラック 右:デミアンバー

太めなテンプルが男らしさを演出してくれるサイドワインダー!!
ぽってりとしたフォルムになっています。
厚みもありしっかりとした着け心地が魅力のメガネです。
シュロンを代表するモデル、当時から現在までたくさんの方に愛される親しみやすい
フレームとなっています。

そして、こちらはフェードタイプ。

シュロン/SHURON
アメリカ製”サイドワインダーフェイド”ウェリントン型メガネ(眼鏡)
【SIDE WINDER FADE】
16000yen+tax→Special Price!!15%OFF 13000yen+tax

下半分がクリアになったフェイドフレームを採用。
ちょっと太めなこのテンプルの形はレイバンのウェイファーラーを彷彿とさせます。
男らしいフェードタイプなんですが、柔らかい印象も感じさせてくれます。
あわせやすい
フェードタイプもきになってしまいます。

本日は、スタッフ3人で着用してみました。

スタッフ:ヌクイ
ブラック着用

スタッフ:ドイ
デミアンバー着用

スタッフ:山田
ブラックフェイド着用

帽子とあわせてコーディネートしてみるのもありですよ!!

このプライスで購入出来るなんてお買い得かと。。。
ぜひ店頭に足を運んで頂き、ご確認ください♪

それでは!!

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp