モスコット入荷です!!

こんばんは。

アンドフェブのヌクイです。
本日は雨の中、沢山のご来店ありがとうございました。

Tシャツにショーツといったシンプルなスタイルになってきましたね。
そんな時期に役立つのはやはりアクセサリー。

店頭はベーシックなカラー商品が多いので、ブレスレットやアイウェアなど、
1点入れるだけで、代わり映えして見えます。

本日は先日入荷しました。
モスコットから定番のレムトッシュをご紹介します。

MOSCOT
LEMTOSH
23000yen+tax

定番のウェリントンタイプのレムトッシュ。
ブランドを代表する大定番のモデルです。
多数の著名人にも愛させ続けるクラシックなフォルムです。

本日はスタッフでお気に入りのカラーを着用してます。

2.トータス

なぜか鼻隠す土居さん。そして、すごく似合っています笑
ベースボールキャップとの合わせもいいですね。

土居さんはレムトッシュの中でも特に人気のトータスをチョイス。
評判の高いトータスは、掛ける方にモスコット特有のアメリカクラシックな雰囲気を
感じさせてくれます。

4.ブロンド

いきなりのカメラ目線と謎のポーズにより、土居さんを爆笑させました。

僕は品のあるブロンドのカラーをセレクト。
日焼けした肌とも合うブロンドカラーはこの夏におススメです。
普段のTシャツ、ジーンズにもいいですね。

オリジナルのメガネケース。
ポップなデジタルプリントが施されたオリジナルの眼鏡ふきも付属されます。

この時期のアイウェアは楽しいですよ!!
ぜひ店頭でご試着を♪

それでは!!

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp