スマクロ町田を見に行ってきました。byコーゴ

こんばんは。そしてご無沙汰しております。

フェブの代表をつとめさせて頂いております。コーゴです。

いやぁ、ひさしぶりにブログを書くことになりました!

なぜならあの兄弟店(?)のスマートクロージングストアが、

あの町田(!)にオープンすることになり、

レセプションにお呼ばれされたので、

書きます!せっかくなので。

店内の雰囲気は他のブログでも多々出ると思うので、

ちょろっとだけ。。。。

1.

>スマクロって言えばやっぱりブーツ。

2.

>什器の鉄のヤレ感が良いです。

3.

>壁に使った、レンガと雰囲気のある木材がスマクロらしい。

4.

>ジャパンカラーのラウンドサークルラックから覗く店内が好き。

とまぁ、さすがということですね。

そしてファサード。は。。。

5.

>間違えた!(special thanks 原宿ひめの店長)

6.

>こちらです!!

これまた(E)!!

※注 カッコイイの意。

1920年代頃「アーリーアメリカン」と呼ばれる時代を感じさせる外観。

夜に映えると思うんです。

で、ここの番頭そしてついに店長に登りつめた男!

カブラギ!

7.

>せっせと。。。

8.

>そしてせっせと。。。働いております。

9.

>こっち見たんで、パシャリ。いい男です☆

おめでとうございます&がんばれよー!

10.

>お店に立つのは、カブラギと、そしてこのスズキ!

うむ。濃いいねふたりとも☆いいねぇ☆

※二人とも落ち着いたら、一杯やりましょうね。

そして、

あんがいレアショットなツーショットが撮れました!!

>言わずもがなですが、↓のそしてスマクロの代表。。。。

15.

11.

>カブラギに志村代表!!

カブラギちょっと緊張している?

12.

>で、がんばれよ!とプレッシャーを志村社長にかけられているカブラギ!!

やっぱちょっと緊張している??

13.

>つられて、スズキも「ヒャー!」となっています(笑)。

ついにスマクロも福岡に続き3店舗目。

たいへんだと思いますが、フェローズの看板↓を背負っている気持ちで、

二人ともがんばってね。

14.

と、スマクロ町田レポbyコーゴでした。

ぜひ遊びに行ってやってくださいね!

P.S.ついでに高円寺のアンドフェブも宣伝☆

16.

>アンドフェブの内観!

んっ?ワールドカップの結果でも調べているのか?ヌクイさん!

カブラギを見習ってがんばってもらいたいですねぇ!

17.

>最近あたらしく購入した60’sのバスサイン。

アンドフェブでは珍しいUKヴィンテージ。

素材が布地で古く、ミミ付!フォントもクール!!

<
img src=”https://pheb.jp/blog/andpheb/wp-content/uploads/fc2/blog_import_5b75830333160.jpg” alt=”” width=”550″ border=”0″ style=”vertical-align: bottom;”>

>そのアップ!いいでしょ!?お気に入り☆

今後とも高円寺アンドフェブを、

そしてスマクロ町田含めフェローズ&スマクロ3店舗を!

みなさまよろしくお願い致します。

では。