梅雨時期にはランドレスをバックの中に♪

こんにちは、アンドフェブのヌクイです。

昨日から関東はドシャ降りですね。
そんなお足元の悪い中ご来店頂きましてありがとうございます。

6月期間中にブログ読者限定となっております。
こちらの企画。

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

詳細は画像をクリック!!

雨の日にご来店で店頭ポイント3倍。
ぜひ、こんな雨の日はアンドフェブで気分快晴にしちゃいましょう♪

本日は、梅雨の季節には欠かせない。
ランドレスが再入荷致しましたのでご紹介いたします。

ザ・ランドレス/THE LAUNDRESS
アメリカ製LDファブリックフレッシュ・衣類・布製品用消臭剤[60ml]
【SMS-010-013】
900yen+tax

ザ・ランドレス/THE LAUNDRESS
アメリカ製LDファブリックフレッシュ・衣類・布製品用消臭剤[250ml]
【SBLC-010-013】
2200yen+tax

アメリカ生まれの衣類ケア用品ブランド「ザ・ランドレス」から
スプレータイプの消臭剤。
抗菌・消臭効果があり、洗う回数を抑えたい大切な衣類や気分をリフレッシュさせたいときにもぴったり♪
部屋干しでツンとした時や飲み会後のリフレッシュにも最適です。
中々洗えないジーンズ・スニーカーなど毎日使うものにおススメです。
バックの中には60mlを常備して。
お部屋用には250mlはソファーやカーペットなどに。

香りは4種類。

CLASSIC(S-010)
ランドレスを象徴する香り。
スイートムスク、イランイラン、シトラス、パチョリ。
くせのない使いやすい香りです。
人気ナンバーワンの定番の香りですので、ぜひこちらの香りから始めてみて下さい♪

BABY(B-011)
赤ちゃんのためにつくられたピュアで、ソフトな暖かい香り。
シダーウッド、サンダルウッド、ラベンダー。
ウッド系を中心としたリラックスできるナチュラルな香りです。

LADY(L-012)
グリーンハーブの香りをベースにしたリッチアンバーと
さわやかなシトラスの香り。
レディーという香りですが男性にもおススメのさわやかテイスト。

CEDER(C-013)
シダーの香りはウール・カシミアの保護に効果が。
シダーウッド、パインニードルオイル、スパイス、レモン。
スパイスの効いたツンとした香りがどこかで嗅いだ事あるような。。。笑

香りを伝えるのはなかなかブログでは難しいですね笑

ぜひ店頭で嗅ぎ比べを♪
お待ちしております。

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp