プライスもデザインも納得の夏ジャケット!!

こんにちは!

アンドフェブのヌクイです。

ここ最近夏でも長袖といったスタイルが定番化されていますね。
夏でもジャケットだったり、カーディガンだったりとやっぱり必要です。

本日はこれからの時期にぴったりのショーツに合わせて着用したい、
おススメジャケットが新入荷しましたのでご紹介しましょう♪

カムコ/CAMCO
コットン3つボタンジャケット
【CAM-COTTON-3B-JCT】
13800yen+tax

リーズナブルな価格が魅力的!!
コットン素材を使用した一重の3つボタンジャケット。
薄手なので暑い夏やこれから来る梅雨の時期にもさらっと羽織って着用できそうです。
広すぎず、狭すぎずなゴージラインはTシャツもシャツも上品に着れます。

バックのスソはベントがないシンプルな作り。
ワークテイストなディティールになっています。
ワークテイストならではの柔らかい印象がカジュアルです。

袖はカフスのないシンプルな作りになっています。
シャツが程よく見えるきれいなシルエットに。

裏にはパイピングが施しています。
この価格ですが、さすがのカムコ。細かい部分にもこだわりを持って作成されています。

コーディネート

ネイビー

T-SHIRTS:SAINT JAMES 【PIRIAC】
SHORTS:orSlow【03-7014】
SHOES:NEW BALANCE【M1400 BKS】

ネイビーにはボートネックがよく合います。
薄手でこの夏ぴったりのセントジェームスを。
パンツはオアスロウのクライミングショーツ。
オリーブとの愛称も◎♪
1400を履いてカジュアルさを取り入れたいですね。

ブリティッシュカーキ

SHIRTS:REMI RELIEF 【RN14149-116】
SHORTS:FILMELANGE【HERBERT】
SHOES:PARABOOT 【WILLIAM(COGNAC)】

先日紹介したHERBERT。シンプルなジャケットには今年は総柄ショーツを。
足元は上品にパラブーツの傑作WILLIAMで上品に大人っぽく着こなしたいです。

たまには、ジャケットを着たくなる背伸びしたいこの春夏。
今年はカムコ定番のワークシャンブレーではなく、ジャケットで
遊んでみてはいかがでしょか♪

それでは!

カムコ/CAMCO
コットン3つボタンジャケット
【CAM-COTTON-3B-JCT】
13800yen+tax

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp