フィルメランジェの総柄ショーツ♪

こんにちは。

アンドフェブのヌクイです。

本日もたくさんのありがとうございました。

暖かくなり、もうショーツの時期に。

本日はフィルメランジェから、
上質なリネンとコットンで作成された。
涼しげでスポーティーなショーツをご紹介♪

フィルメランジェ
”ハーバート”コットンリネンプリントショーツ
【HERBERT】
18000yen+tax

スポーツ柄のオリジナルカモフラージュを総柄プリントしたショーツ!!
フランス産の上質なリネンと上質な超長綿を混ぜ合わせた糸を使用し
柔らかく編みたてた天竺素材になっております。

オリジナルパターンのスポーツ柄は
アイビーリーグモノなどを思わせるパターンで、
様々なスポーツが描かれています。
見ていて楽しいです。

ウェストにはゴムの他にコードも入っているので絞りを調整可能です。
履くのも脱ぐのも楽チンのイージーショーツに。

バックは右側のみポケットを搭載しています。
形のきれいなポケットがいいですね。

コーディネート

KNIT:FILMELANGE 【FM-DRAGAN】
SHIRTS:FILMELANGE 【ALVIN】
SHOES:NEW BALANCE 【M998 GY】

スポーティーなスタイルで。
ポロシャツに同色のカーディガン。
足元はランニングシューズで。
この夏は新鮮なホワイトと総柄を使用して思いっきり夏を楽しみたいです!!

ぜひ、店頭でご試着を!!

フィルメランジェ
”ハーバート”コットンリネンプリントショーツ
【HERBERT】
18000yen+tax

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp