アンドフェブのショーツ♪

こんにちは。

アンドフェブのヌクイです!!

本日は今季当店で取り扱いのあるショーツを一挙ご紹介いたします!!
自分好みのショーツを見つけてみてはいかがでしょうか?

まずは、ベイカーパンツから!!

PHERROW’S(PHERROWS)
【PUPT1-SHORTS】
11800yen+tax

ヘリンボーンハンターカモの鮮やかな色味が魅力!!
細身のつくりも上品に着こなすことができます。
サイズを上げてゆったりと使用してみるのもいいですね。

WORKERS 60/40
【BAKER-SHORTS-60-40-CLOTH】
12000yen+tax

60/40クロスでアレンジされたワーカーズのベイカーショーツ!
ゆったりとしたシルエットが好きな方にはオススメです。
梅雨の時期にも役立ってくれそうなさわやかなショーツです。

お次は滑らかな着心地が癖になるキッフェのショーツを。

KIFFE
【K14SB-005】
8500yen+tax

リーズナブルで良質のキッフェ。細身のきれいなシルエット。
白シャツにジャケットと言った、アイビーのスタイルで合わせたいです。

KIFFE
【K14SB-006】
11,000yen+tax

ガーメントダイを施した鮮やかなイエローカラー。
細身なテーパードスタイルのショーツなのでリゾート感のある、
スタイルに合わせて自分らしく履きたいですね!!

夏の定番クライミングショーツもご用意しています!!

GRAMICCI
【1245-NOJ】
7800yen+tax

グラミチからの新提案のNN-SHORTS!
スリムフィットで動きやすい!
ショーツと言ったらやっぱりグラミチです。
こちらのモデルも抑えておきましょう♪

orSlow
【03-7014】
14800yen+tax

オアスロウから本格的なクライミングショーツ。
リネンが入っているので風通しもいいです。
大きめのポケットもクライミングらしいスタイルです!!

お次はゆったりとリラックスなスタイルに合うスウェットショーツ!!

SUNNY SPORTS
【SN14S059】
8800yen+tax

サニースポーツのアイコンである
太陽のマークがさわやかなスウェットショーツ。
股下も短めで今年っぽいですね。
ふわふわの質感も癖になります。

SANCA
【S14SPT33】
14000yen+tax

インディゴで染めたスウェットパンツをカットオフしたショーツ.
洗いざらしにして経年変化も楽しめますし、
くたっとしていった時が期待できそうです。
60年代のサーファーズスタイルで着丈の長いTシャツで♪

サーフといったらこちらも見逃せません!!

REMI RELIEF
【RN14149-182】
15800yen+tax

潮で焼けたような絶妙な風合いのコーデュロイショーツ!!
真夏での存在感は抜群です!!
風合いある加工も魅力です!

GERRY ST TROPEZ
【NORTH-101-05-ORANGE】
11000yen+tax

スペインから夏にぴったりなグラデーションショーツ♪
そのまま、海に飛び込みたくなる爽やかすぎる1枚。
スイムショーツですが、タウンユースで活躍してくれます。
個人的にも別柄のものを愛用してます。
オススメです!

柄物のショーツは、今季も人気です!

REMI RELIEF
【RN14149 183】
15800yen+tax

伝統的な柄として有名なバティック柄!!
サーフカルチャーを大切にするデザインと伝統的なバティック柄がマッチしています。
個性的でインパクトあります。

SANCA
【S14SPT16】
16000yen+tax

細身で上品なシルエットの花柄ショーツ。
プリペラ素材が軽くて柔らかいので履き心地もいいですね。
トレンドのホワイトカラーを今年は花柄でチャレンジ!!

PHERROW’S(PHERROWS)
【14S-PES1-P】
9800yen+tax

インディゴで描かれたパイナップル柄のイージーショーツ。
ストリートのスタイルにもマッチしてくれる1本に。
ストレッチの効いた素材も履いていてクセになります。
サンダルを履いて思いっきり夏を楽しみたい!!

PHERROW’S(PHERROWS)
【14S-PES1-B】
8500yen+tax

こちらは男らしいバンダナ柄。
インディゴならではの色落ち
も楽しめます。
イージーショーツならではの快適さもあります。
男ならペイズリーを身に着けましょう!!

最後はワークパンツ

orSlow
【01-7025】
13800yen+tax

ペインターパンツのディティールを踏襲したホワイトカラーが新鮮なショーツ!!
実は合わせやすいホワイトパンツ!!
細部にまでこだわったワーク好き、オアスロウファン必見です。

SCYE BASICS
【5114-81560】
20000yen+tax

ヒッコリー素材を使用したわたりの広いペグトップと呼ばれる独特の縫製の
ユニークなデザイン。
ウエストが大きめなので細いベルトで縛って履いて頂きたい。
上品なインパクトのある1本です。
かっこいいです。個人的には1番好きかもです。

さぁーどのパンツにしますか?笑
まずは試着から!

こだわりのショーツコレクションぜひ店頭で!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp