このボディが毎年欲しくなります。

こんにちは!!
アンドフェブのヌクイです。

W杯のメンバー決まりましたね!!
あー1ヶ月後が楽しみですねー。

さて、本日はウエアハウスの12番ムラ糸単糸を使用した
人気の定番WH4601ボディから人気のフロッキープリントを!!

ウェアハウス/ウエアハウス(WARE HOUSE)
”PADRES”Tシャツ【14SS-4601-PADRES】
5500yen+tax

生地には粗びきの12番スラブ糸を甘く編みたてたものを使用。
洗うと目が詰まり、無地でありながら陰影でボーダーのような柄がうまれるため
「シャドウボーダー」とも言われています。
洗うたびに雰囲気が増し味が出るのが使用していて楽しいんです。
ネック部分の強みも魅力的。バインダー式のネックリブを採用していて伸びを防いでくれます。

プリントはフロッキープリントを採用しています。
フロッキーとは静電気植毛加工の事で静電気を発生させて短く切った繊維を垂直に差し込む加工の事をいいます。かすれ具合も期待出来ます。
シンプルな文字の並びと曲線がいいですね。

コーディネート

COLOR:オフ

PANTS:PHERROW’S(PHERROWS) 【PUPT1-SHORTS】
SHOES:NEW BALANCE【M996 GY(グレー)】

COLOR:スミクロ

PANTS:orSlow 【OR-01-5002】
SHOES:ISLAND SLIPPER 【PT202-LEATHER】

COLOR:杢グレー

PANTS:orSlow 【OR-01-5002】
SHOES:私物

アメカジ、一直線のスタイル!!

ぜひこの夏のプリントTにはウエアハウスを選んでみては♪

それでは!!

ウェアハウス/ウエアハウス(WARE HOUSE)
”PADRES”Tシャツ【14SS-4601-PADRES】
5500yen+tax

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp