オアスロウのクライミングショーツ!!

こんにちは!!

アンドフェブのヌクイです。
毎日暖かいですね。

今年の夏はワールドカップもあるし、色々と楽しみです。
ユニフォーム買おうかな。。。やっぱり本田かなー

待ち遠しいです。

さて、本日はこちらの商品をご紹介します。

オアスロウ(オアスロー)/orSlow
クライミングショーツ・ショートパンツ
【03-7014】
14800yen+tax

夏の定番クライミングショーツ!!
やはり、この時期はグラミチを買い足したくなりますが、
今年はオアスロウです!!

ゆったりとしたシルエットにやや丈長めのフォルムが素敵なんです!!
定番のデニムをチョイスしたいところですが、
色味もキャッチー過ぎない大人のチェックパターンがおススメです!!

ウェストにはベルトを採用。
白のベルトをだらんと足らして、かっこいいです。

バックポケットはかなりの収納力!!
マジックテープなのもうれしいところ。

右のポケットにさりげなくオアスロウのブランドタグがついてます。

コーディネート

SHIRTS:SCYE BASICS【5114-21350】

SHOES:ISLAND SLIPPER アメリカ製レザーサンダル 【PT202-LEATHER】

レッドブル注入しているところを土居さんに撮られました。笑

ポロシャツは、サイの定番ポロ。
細身な作りと着丈がやや長めがこのパンツともよく合います。
シルエットも綺麗なのでこの夏の主役になるかと。

足元は、久々の取り扱いとなったアイランドスリッパ。
ぷくっとした履き心地はこの夏には絶対不可欠!!
ネイビーの色でワントーンにしました!!

明日も暖かいです!!
ぜひ店頭にさわやかな夏物を探しに来て下さい。

ヌクイでした!

オアスロウ(オアスロー)/orSlow
クライミングショーツ・ショートパンツ
【03-7014】
14800yen+tax

↓↓CLICK!!HERE!!↓↓

andPheb. SHORTS、COLLECTION.

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp