オアスロウ!!107!!

こんにちは、アンドフェブのヌクイです。

本日は旬なアイテムをここ最近ご紹介していましたので
久しぶりに定番ものをご紹介します!!

オアスロウ(オアスロー)/orSlow
アイビーフィットジーンズ・デニム
【OR-01-0107-81】
16800yen+tax

KNIT:FILMELANGE 【FM-DRAGAN】
SHOES:NEW BALANCE 【M1400 NV】

細身なシルエットが人気のアイビーフィットジーンズ。
ここ近年のスタイルでも細身のシルエットが主流になってきています。
こちらのジーンズはモモから下を細身に仕上げ、
すっきりとしたシルエット。
オリジナルのセルビッジデニムは13.5オンス、薄すぎず、厚すぎない。
オールシーズンご使用して頂けるアイテムです。

股上は浅めです。
すっきりとしたシルエットで清潔感と上品さもあります。
ボタンにはORSLOWのオリジナル。
リベットにも加工が施されています。
細かい部分にも強いこだわりを感じます。

バックポケット部分にはオアスロウのデニムの特徴ともいえるネイビーのステッチが、
入っています。さりげないデザインがかっこいいですね。

オリジナルのフラッシャー。
品番である「107」と「SLIM FIT」の文字がデニムブランドならではのこだわりのフラッシャーです。

ネームが入った白タブ。配色もデニムの雰囲気と合いますね。
オアスロウらしいナチュラルな空気感が伝わってきます。

オリジナルの紙パッチを採用。
日本地図と創立年。そしてXXの文字も。
XXの文字とは昔の織機もしくはそれと同じ様に織れる織機を使って織ったデニム地を使用しているということ。
企画、パターン、サンプル縫製をすべて自社のアトリエで行っているオアスロウだからこその紙パッチです。

シンプルなセルビッジを採用、ロールアップで見せたい仕様ですね。
股下も短めになっているので、2ロールくらいでロールアップしてこの時期は楽しみたいですね。

実は、生地にもこだわりが!! 
糸から製作しているというオリジナルデニム。
13.5オンスという適度な厚みが程よい色落ちを期待させてくれます。
縦に自然と色落ちしていく色味の経年変化はこのデニムの醍醐味です!!

プライスも2万アンダーというのも嬉しいです。
ここまでのクオリティで楽しめるデニムは1本持って置きたいところです!

ご来店お待ちしています。

P.S.常連のTさんに長野土産頂きました♪
ありがとうございます!

また、くだらない話に付き合ってください!笑

それでは!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp