レミレリーフのコーデュロイをブラックのシューズで。

こんにちは。

アンドフェブのヌクイです。
本日は1日雨でしたね。
お足元の悪い中ご来店頂きありがとうございました。

今日はサンカの吊り編みパーカーを着て出勤したのですが、
肌触りも良く一日快適に過ごせました。
やはりこの着心地は本物ですね。ふっくらしているので眠たくなります。笑

さてさて、本日は昨日ご紹介させていてレミレリーフからこちらの商品をご紹介致します!!

レミレリーフ/REMI RELIEF
コーデュロイショーツ
【RN14149-182】
15800yen+tax

カラー:1.オフ 2.ブルーグレー 3.マスタード 4.チャコール

レトロサーフをベースにしたようなシルエットのコーデュロイショーツ。
実は通気性のいいコーデュロイ。夏場にはザラッとした着心地がハマリます。
股上は短めの股下が浅め。
程よい太さは腰で落としてサーフスタイルを楽しめます!!

個人的に気になったのは爽やかな色抜けをしたマスタードのカラー!!
ブラックシューズとの相性が良さそうです。
店内シューズと合わせてコーディネートしました。
ご参考までに。

KNIT:Filmelange DRAGAN(スタッフ私物)
SHIRTS:REMI RELIEF シルクコットンボタンダウンシャツ【RN14149-116】
SHOES:VANS 【SK8 HI(VN-0D5IB8C)】

レミレリーフらしい西海岸をイメージした感じで♪
サーフにスケボー!!夏を楽しめるストリートな印象ですね。
ハイカットも夏場に履くと雰囲気が増しますね!

KNIT:Filmelange DRAGAN(スタッフ私物)
SHIRTS:REMI RELIEF シルクコットンボタンダウンシャツ【RN14149-116】
SHOES:NEW BALANCE 【M1400 BKS】

人気のNBとの相性もいいですね!
股下の短いパンツなので、ローカットのスニーカーとの合わせには間違いないかと!!
定番の1400のブラックカラーは見逃せないでしょ。
履いて驚いたのは履き心地。柔らかく動きやすい。
幅も広くて履いていてストレスを感じないです。
さすがです。
1400いいな。。。欲しい。。。

NIT:Filmelange DRAGAN(スタッフ私物)
SHIRTS:REMI RELIEF シルクコットンボタンダウンシャツ【RN14149-116】
SHOES:JALAN SRIWIJAYA×PHEB ”BLACK CALF”【98324-3142-BLACK】

最後はジャランのローファーで上品に。
クッションが入ってるので履きやすいですね!
光沢感のある上質なレザー。
あえて合わせるローファーは今が旬です!

同じスタイルでも足元が違うと印象が変わりますね。
マスタードとブラックの組み合わせ。

楽しいかもです。。。

人気商品となっておりますので、
お早めに!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp