SO GOOD!!

こんにちは!!
アンドフェブのヌクイです。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
ゴールデンウィーク真っ最中ということで、高円寺もに賑わっております♪

店頭では、Tシャツやショーツをお探しの方も多いですね。

本日は毎年この季節に大人気のこちらのTシャツをご紹介致しましょう♪

レミレリーフ/REMI RELIEF
”SO GOOD”スペシャル加工Tシャツ
【RN14149 159】
7800yen+tax

破れや擦れなどを忠実に再現したユーズド加工のTシャツ。
洗いの掛かったしっとりとした生地も夏場にはハマリます!!

そこにキャッチーなプリントがされているのがレミレリーフらしさ♪
プリントの擦れ具合も1つ1つ違いがあるも魅力的です。

こちらは、フロントプリントには『SO GOOD』

バックには『AMAZING!』の淡いプリントが入っています。

コーディネイト

カラー:チャコール

PANTS:REMI RELIEF【RN14149-182】
SHOES:NEW BALANCE【M998-CH(チャコール)】

すべて、チャコールカラーを着用したワントーンスタイル。
同ブランドのコーデュロイショーツを着用。
褪せた感じが男らしいですね。
足元は人気のNB!!
SO GOODと土居さんも言ってます笑

カラー:オフ

PARKA:REMI RELIEF【SILK NEP FULL ZIP PARKA】
PANTS:PHERROW’S【CSP1-CAMO】
SHOES:adidas.ドイ私物

パーカーにターコイズカラーをチョイス。
カモのショーツとの愛称も抜群です。
スニーカーを合わせてストリートな雰囲気で今年は楽しみたいですよね!!

人気のボディのレミレリーフスペシャル加工Tシャツ!
こだわり抜いた、生地をぜひ店頭で!!

ヌクイでした!!

スタッフ募集中

フェブYAHOO!ショッピング店

フェブ楽天市場店

ZOZONAVIはじめました。

WEARはじめました。

・and Phebメルマガ会員募=集中
下記アドレスまで空メールをお送り下さい。
andpheb-m@pheb.jp